緋弾のアリア その3

ここでは、緋弾のアリア その3 に関する情報を紹介しています。

なんとなく、話の流れで、アリアのファースト・ミッションに付き合うことになったキンジくん。

とその前に、理子ちゃんと遭遇。

ゲーセンのサービス券をあげたかったのは、わからなくないのですが・・・・・

胸元から取り出していたので、下着がチラッと見えちゃっていましたけどね(^_^;)

というより理子ちゃん、どこから取り出しているんですか(^_^;)

金色か・・・・・

世の中には、いろんな色の下着があるんだな・・・


という感じですねw

もっとも、あれは黄色だったような・・・(^_^;)

そんなとき、アリアが登場。

「ご褒美に一緒にいてあげる」と言われたものの。

正直、罰ゲームとしか思えないんですけど(^_^;)

で、その言葉どおり、一緒にゲーセンへ。

さっそく、あのツンツンした猫のぬいぐるみに心奪われるアリアなのでしたw

UFOキャッチャーに挑戦するも、何度やってもゲットできず(^_^;)

キンジくんに交代して、ようやくゲット。

ものすごく喜んでいるアリアであります)^o^(

にしても、その喜ぶ様子がとんでもなくかわいいのですが。

思わず、

アリアかぁいいよ、アリア(*´д`*)

と思ってしまったほど。

あんたにも一匹あげる、ご褒美よ

と言ったときも、キンジくんビジョンでは、周りにお花畑が見えたぐらいなのでw

今までの”ツン”なアリアが見せた、初めての”デレ”ってところなんでしょう(^_^)

で、翌日。

いつもどおりにバスに乗ろうとしたら、時計が遅れていて、間に合わず。

ついてないなと思っていると、実はそのバス、爆弾が仕掛けられているという・・・!

ただ・・・・・

このバスには、爆弾が仕掛けられてやがります

というアナウンスって、どうなんでしょうかね(^_^;)

あと、あの手荒い銃撃は、どう考えてもやめてもらいたいところでしょうw

というよりも、普通に死ぬでしょう(^_^;)

アリアによると、このバスジャックの犯人は、あの武偵殺し。

今回もまた、厄介なことを始めたみたいですね。

減速すると爆発する爆弾。

車体の下に見つけはしたものの、手が届かず。

そうこうしているうちに、再びあの無人銃撃器が!

迎撃できても、アリアと相打ち状態。

このままだと、爆発してしまうという、まさにそのとき。

レキちゃんが颯爽と登場♪

たった一発だけで爆弾を仕留めるなんて、さすがだと思いました(^_^)

凄腕のスナイパーであることは、まちがいなさそうですね♪

死人が出ることなく、事件は無事に解決したように思えたのですが・・・・・

最後は、キンジくんとアリアの意見が対立して、ついには仲たがいするという(^_^;)

こんな状況で、次にまた武偵殺しが現れたら、どうなるのでしょうか?

そこのところがかなり気がかりですね。

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2011-06-22
売り上げランキング : 240

Amazonで詳しく見る


関連商品
緋弾のアリア Bullet.2 [Blu-ray]
緋弾のアリア Bullet.3 [Blu-ray]
緋弾のアリア Bullet.4 [Blu-ray]
緋弾のアリア Bullet.5 [Blu-ray]
緋弾のアリア Bullet.6 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
