Another 第7話

ここでは、Another 第7話 に関する情報を紹介しています。

※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


今回のお話は、最初からすさまじい展開だった。

担任がいきなり、包丁でのどを突き刺して自殺していたわけで・・・。

しかも、生徒が見ている目の前で・・・!(;゚д゚)

正直なところ

うげええええええっ!!(゚□゚;)

という感想しかなかった。

あまりのグロさに、黒いぼかしが入っていたよね(^_^;)

あれは『デッドマンワンダーランド』以来だったかな。

内容としては、『エルフェンリート』や『スクール・デイズ』、『ひぐらし』、『未来日記』などと同じだった。

いくらストレスが溜まっていたからとはいえ、何も生徒の前で自殺することはないだろうに(^_^;)

せめて首つりでしょw

ただ、ストーリーとしては、ようやく核心部分に入ったという感じ。

今までずっと、”いない側の人間”として、クラスのみんなに無視されてきた鳴ちゃん。

でも、担任が自殺してからは、なぜかそれがなくなっていた。

それは恒一くんも同じこと。

しかし、気になったのは、あの”合宿”。

あえて15年前と同じ場所・日程で行っていたよね。

あれにはどんな意味があるのだろうか?

三神先生が無理にでも行おうと考えていることから、やはり災厄を止める効果があるのだろう。

ただ、それとは別に。

どうも勅使河原くんが次の犠牲になりそうな気がするんだよね(^_^;)

気がするというだけで、具体的な根拠はないのだけど・・・。

それに、怜子さんがどうも怪しい。

元3年3組のメンバーだったのに、そのときのことだけ記憶がない、というのは、どうもね・・・。

わざと忘れたふりをしているのか?

それとも、『ダブルキャスト』の赤坂志穂のような女性だったのか?

かなり怪しい女性キャラ、ではあるけれど・・・・・

次回は水着回みたいなので、いったんはクールダウン、ということなのかもしれないな。

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.244 Another 『見崎 鳴』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.244 Another 『見崎 鳴』
ブシロード 2012-03-24
売り上げランキング : 596

Amazonで詳しく見る
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.230 Angel Beats! 『天使』 Part.4 ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.234 僕は友達が少ない 『羽瀬川 小鳩』 Part.2 ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.233 僕は友達が少ない 『柏崎 星奈』 Part.2 きゃらスリーブコレクション 電波女と青春男 藤和エリオ (No.60) きゃらスリーブコレクション ましろ色シンフォニー 乾紗凪 (No.66)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
