パパのいうことを聞きなさい! 第7話

ここでは、パパのいうことを聞きなさい! 第7話 に関する情報を紹介しています。

毎度おさわがせします

保険外交員のよし子おばさんが、祐太くんたちの生活の様子を見に来ている。

今のところは問題なし、という感じではあったけれども。

二学期が始まると、確かにさらに大変になってくるよね(^_^;)

気を引き締めていかないといけないところ。

莱香さんは、なぜか巫女装束&亀甲縛りという奇妙な外見(^_^;)

やはりというか、あれは罠だったけどねw

毎回意味不明なことをやってのける莱香さん。

今回は特に、巨乳が強調されていたように感じるw

で、佐古先輩は、姪っ子に合わせてほしい、と。

当然ではあるけど、祐太くんは全力でお断り。

それでも、莱香さんのごり押しで、ついに初顔合わせ。

普通ならば、佐古先輩のように、幼女に興味がいくはずなのだけど・・・・・

莱香さんの場合、逆に空ちゃんのほうに興味がわいている(^_^;)

かわいい成分100%、オールナチュラル

というコメントも、やはり変わっているようだw

もっとも、佐古先輩の「14歳のおばさん」というのは、どうかとは思ったわけだが(^_^;)

とりあえずのところ、かわいいは正義、ってことは確かだと思う(^_^)

そして、莱香さんのお料理講座。

空ちゃんがジェラシーで、莱香さんは大喜びで。

美羽ちゃんはそれを見て楽しむ、ってところかな(^_^;)

莱香さんの考えていることは、イマイチよくわからないけれど。

男の子よりも女の子のほうが好き、ってことなのかもしれないな。

空ちゃんと一緒にお風呂に入れてうれしい、とか言っていたし。

莱香さんのことがますますわからなくなってきているのだが(^_^;)

大変ではあるけど、これからがんばろうとしている、まさにそのとき。

管理人さんから「1か月後にここから立ち退いてください」と。

どうやら、契約違反だったようだ。

確かに、一人で住うという契約なら、これは仕方がないことなのかもしれない(^_^;)

4人はこれからどうするのだろう・・・?

パパのいうことを聞きなさい! 小鳥遊空 抱き枕カバーパパのいうことを聞きなさい! 小鳥遊空 抱き枕カバー




※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
