FC2ブログの緊急メンテナンス

ここでは、FC2ブログの緊急メンテナンス に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ブログを更新しようとしたら、日記が書けなくなっていた!(;゚д゚)

ほかのブログに比べて、FC2ブログは安定しているというイメージがあったのだけど。

やはり、無料ブログはどこもこういうことが起きるのだと理解しておかなければならないようだ。

以前、楽天ブログがサービスの縮小をした結果、ほかのブログへ移行する人が多かったわけだけど・・・・・

FC2ブログの利用者が増えたことで、昨日のようなことが起きたのかもしれないな(^_^;)

最も良いのは、ワードプレスを利用すること、なんだろうけども。

あれは有料サーバーと契約しないといけないし。

何より、トラックバックが送れなかったりするので、正直微妙なところ。

もっとも、わたしはエックスサーバーと契約しているので、使えないことはないけどね。

もう少し利便性が上がってきたら、利用しようかなと考えているところである(^_^)


※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。