アマガミSS+plus 第8話

ここでは、アマガミSS+plus 第8話 に関する情報を紹介しています。

棚町薫 後編 ミチヅレ

夏休みを利用して、バス旅行へ出かけたつもりが、サービスエリアにまさかの置いてけぼり(^_^;)

おかげで、ふたりはケンカを始めてしまっている(≧∧≦)

まあ、トラックのおじさんが一緒に乗せてくれたので、とりあえずはよかったかな?

ケンカするほど仲が良い、ね。

確かにそう思えなくもないけれど。

今のふたりの状況を考えると、どうもそうは思えないんだよな(^_^;)

ただ・・・・・

おじさんの「温泉」という言葉に、急にピピ~ンと来る紳士。

さすがは紳士、変態の数値が常に安定しているなw

トラックのおじさんがいい人で良かった、と感謝していると、あの温泉。

見た感じ、どうも”あれ”が出そうな感じの温泉、だったよね(^_^;)

薫ちゃんの怖がり方がわかりやすくておもしろかったw

どうやら薫ちゃん、怖がりさんみたいねw

にしても、あのおばあさんは本当に怖かった。

いきなり現れていたし、あの扉の閉め方は不自然だったように感じる(゚□゚;)

包丁のシーンもけっこう怖かったしね(^_^;)

何にせよ、薫ちゃんが怖がりだったおかげで、混浴みたいな流れになれて。

変態紳士としては、この上ない喜びだったことだろうw

もっとも、おサルさんが薫ちゃんのブラを持って行ったせいで、紳士はとばっちりを喰らったわけなのだが(^_^;)

薫ちゃんが実はナイスバディということもわかって、紳士的にはうれしいこと。

でも、あのお布団の敷き方。

それに、明かりがピンクだったことは、かなり笑ってしまったw

あれは明らかに、卑猥な印象しか受けなかったのだが(^_^;)

で、お財布をバス停に置き忘れたことで、またケンカ。

本当にこの二人、ケンカが絶えないな(^_^;)

雨でずぶぬれになって、あのスケスケ。

大事なところは見てません

というのは、まったく言い訳にもならず。

3回もじっくり見ようとした紳士は、さすがだと感心してしまったかもw

みゃーちゃんは役に立たなくて、梅原くんに助けてもらって。

今回の焼きそばもじゃ子くんのお話は

寿司修行と男修行

というお話ってことで、OK?

そして、紳士の前に座る薫ちゃん。

どうやら薫ちゃん、紳士の前に座るのがいいらしい(^_^)

次回からは、中多紗江ちゃんのお話。

着物を着た紗江ちゃんもとってもかわいいよね♪

ドラマCD アマガミ vol.6 棚町薫編
ドラマCD アマガミ vol.6 棚町薫編
ドラマ 佐藤利奈 前野智昭 名塚佳織 新谷良子 今野宏美 阿澄佳奈 寺島拓篤 松岡由貴 門脇舞以 小野大輔

関連商品
ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編‾来ちゃいました、先輩♪‾
ドラマCD 「アマガミ」 Vol.2 絢辻詞編
ドラマCD アマガミ vol.5 森島はるか編~My Graduation~
アマガミ オフィシャルコンプリートガイド
ドラマCD 「アマガミ」 Vol.1



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
