ハイスクールD×D 第8話

ここでは、ハイスクールD×D 第8話 に関する情報を紹介しています。

喧嘩、売ります!

リアス先輩との結婚式(子作り?)かと思っていたら。

実は、赤龍帝の登場という展開。

まあ、夢だったんだけどねw

女の子を紹介すると言っておきながら、実は女子更衣室ののぞき(^_^;)

こんなことするから、子猫ちゃんに軽蔑されるんだよね(^_^;)

もっとも、子猫ちゃんだけでなく、ほかの女子からも、ね。

でも、アーシアたんはちがっていた。

というより、日本文化のことを微妙に誤解していたのだが(^_^;)

確かに、”裸のお付き合い”ではあったけどねw

アーシアたんのことで頭がいっぱいになっているというのに、リアス先輩のあの発言。

「一誠、わたしを抱きなさい!」と。

どういういきさつなのかは、まったく不明だし。

何より、これはもうアウトかと・・・(^_^;)

グレイフィアさんの登場で、何とか事なきを得たものの。

危ないところだったかと思うw

で、ライザー・フェニックス。

あれはあれで、かなりエロいな(^_^;)

リアス先輩の婚約者とはいえ、体を触りまくりだったしw

しかも、自分の下僕にも触りまくりという変態ぶり。

あんな調子なら、リアス先輩と結婚した後でも、ほかの女に触りまくりだろうな(^_^;)

なるほど、どうりでリアス先輩が結婚を断るわけだw

それにしても、ライザーの下僕はみんなロリータだったな。

かなり多いうえに、あの強さ。

どう考えても、レイティング・ゲームを挑むのは無謀というもの。

しかし、リアス先輩はあえて勝負を挑んでいた。

というわけで、次回は特訓。

それはいいけど、なぜか料理作りみたいな展開になっていなかったか・・・(^_^;)

ハイスクールD×D Vol.1 [DVD]
ハイスクールD×D Vol.1 [DVD]

関連商品
ハイスクールD×D Vol.2 [DVD]
ハイスクールD×D Vol.3 [DVD]
ハイスクールD×D Vol.4 [DVD]
ハイスクールD×D Vol.5 [DVD]
ハイスクールD×D Vol.6 [DVD]



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
