Steins;Gate(シュタインズゲート) その1

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その1 に関する情報を紹介しています。

原作を知らなかったので、とりあえずはという形で見てみた『シュタインズゲート』。

ただ、主人公が変態っぽかったですけど(^_^;)

タイムマシンの発表会で異論を展開したかと思えば、牧瀬紅莉栖が登場。

屋上で謎の人物と遭遇したり。

秋葉原の電気店の屋上に、人工衛星が落下したり。

極めつけは、紅莉栖の惨殺死体を発見するという・・・!

死んだはずの人間が生きている、という状態。

どうもよくわからないというか、まったく理解不能な展開になっておりました。

個人的に気になるのは、やはりタイムマシンについて。

もしかして、過去にメールが送れるのは、タイムマシンが原因になっているのではないでしょうか?

記憶が飛んでしまっているのは、たぶんそのせいかと。

どうもよくわからない展開なのは、『カオス;ヘッド』と同じこと。

次回のお話でも意味不明な展開が続けば、その先は見ないのかもしれません(^_^;)

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
いとうかなこ

関連商品
TVアニメ「STEINS;GATE」エンディングテーマ「刻司ル十二ノ盟約」(ときつかさどるじゅうにのめいやく)【初回限定盤】
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
