そふてにっ その4

ここでは、そふてにっ その4 に関する情報を紹介しています。

今日はみんなで、街までお買い物。

・・・なんですけど。

全員揃っていないという状態(^_^;)

しかも、来栖ちゃんは、恐竜(?)のコスプレをしているという(^_^;)

どうもよくわからないメンバーですねw

みっしーにアピールするため、ファッション雑誌を何冊も立ち読みして、強くアピールしてみた琴音ちゃん。

でも、エリザベスも同じファッションだったので、思いっきり被っちゃいましたけど(^_^;)

まあ、よくあること・・・かもw

で、みっしーに感想を聞いてみると、「なんつうか、こう・・・かわいい女の子って感じになったな」と。

これを聞いた琴音ちゃんががーってなったため、

しばらくお待ちください

になっちゃいましたね(^_^;)

念のために断っておきますけど、たぶん、前回のお話みたいに津波ネタじゃないと思いますw

さすがテニス用品専門店というだけあって、いろんな道具が取り揃えてありますね(^_^)

ただ、来栖ちゃんのあの行動は、どう評価していいのか、よくわからないところですが(^_^;)

それから、パンツ丸見えな明日菜ちゃん。

しかも、最初の挨拶が

とってもステキなパンツですっ!

と。

これに「パンツを褒められたのって初めてだよ」と答える明日菜ちゃんも、どうかしていると思いますけどね(^_^;)

完全に天然系全開な感じですw

そして、琴音ちゃんのほうは、澄乃ちゃんと対立。

これが発展して、テニス対決をすることに。

ですが、コートが狭すぎて、勝負できず(^_^;)

そこで考えられたのが、ソフト手ニス。

芹葉ちゃん曰く、起源が古代ギリシャということですが・・・・・

どう考えても、ガセネタでしょ(^_^;)

いろいろあったわけですけれども。

仲良くなれて、とりあえずはよかったね、というところ(^_^)

ただし、最後のあのストレッチ。

体をほぐすのは大事、というのはよくわかるのですが、あれはエロすぎ(^_^;)

正直、青春アニメがエロアニメに変わったかと思ったほどですw

さすがは、”神の指先を持つ男”ってところですかね(^_^)

まったくもって本人に自覚なし

な部分も、けっこういい感じではないでしょうかw

テニス用品だけじゃなく、お友だちもできて、とってもおもしろかった今回のお話。

もっとも、エリザベスと栗栖ちゃんは放置、でしたけどね(^_^;)

るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉
るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)

関連商品
ハナノイロ
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
Os-宇宙人
Spread Wings.
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
