スマイルプリキュア! 第4話

ここでは、スマイルプリキュア! 第4話 に関する情報を紹介しています。

直球勝負!風のキュアマーチ!!

最初から、キャンディのあのヘアスタイル。

あんなのを見せられると、大きなお友だちはどうもないのかもしれないけど・・・・・

小さなお友だちはショックを受けそうな気がする・・・(^_^;)

今回は、緑川なおちゃんのお話。

相手が年上でも物怖じすることなく、ちゃんと自分の意見を言えるところ。

そして、スポーツ万能なところ。

こういうところに、みゆきちゃんは4人目のプリキュアだと感じているようだ(^_^)

迷子になってしまうドジっ娘なみゆきちゃんだったけれど。

なおちゃんのおかげで、何とかなったみたいね(^_^)

それにしても、なおちゃんって、全員で6人も兄弟姉妹がいるんだな。

面倒を見るのがけっこう大変だろうけど、家事もバッチリこなせていたのはさすがだと思った♪

みんなでサッカーをしていると、アカオーニが登場!

アカンベェがなおちゃんの兄弟を攻撃しようとして、プリキュアに変身☆

勇気凛々直球勝負、キュアマーチ!

キュアマーチの特徴は、スピード。

ただ、あまりにも速すぎるので、コントロールが利かないみたいだけどね(^_^;)

マーチシュートで、見事アカンベェを浄化♪

最後はお互いを下の名前で呼び合えて、よかったのではないだろうか(^_^)

なおちゃんは、プリキュア=チームと考えている様子。

まだプリキュアになったばかりで、絆があるかというと微妙なところなんだけども。

確かにひとつのチームと考えることもできるよね(^_^)

あと、今回もやはり、キュアピースがよかったと思う。

じゃんけんが、チョキからパーに変化していたしw

まさかの変化に、アカオーニが「負けたオニ!」と言っていたじゃなイカw

そのアカオーニも、尻もちをついてパンツが破けてしまったようだw

とりあえずのところ

キャンディ=たぬき

ってことで、OK?

次回は、キュアビューティが誕生するみたいね(^_^)

スマイルプリキュア! キュアドール!キュアマーチ
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアマーチ
バンダイ 2012-03-03
売り上げランキング : 368

Amazonで詳しく見る


関連商品
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアハッピー
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアピース
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアサニー
Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
スマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティ



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
仕様?
今回のマーチさんは風が絡むようだったので決めポーズのときも風吹いてましたね。
スカートヒラヒラしてましたが、スパッツだったので大丈夫でした(^^;

ピースの決めポーズも結構好きですけれどね(笑)

来週は5人目登場でババアっぽい(シビレッタ風)の幹部が出てくるようです。
それ以降の戦闘、プリキュアたちの両親の登場にも期待したいです。
2012/02/26(日) 16:30 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

>最初から、キャンディのあのヘアスタイル。
>んなのを見せられると、大きなお友だちはどうもないのかもしれないけど・・・・・
>小さなお友だちはショックを受けそうな気がする・・・(^_^;)

まぁあれはあくまで玩具の販促のためなのでは、と。
本編始まる前に人形のCMやってましたしね(笑)。

>なおちゃんは、プリキュア=チームと考えている様子。
>まだプリキュアになったばかりで、絆があるかというと微妙なところなんだけども。

これについては、ここから先で絆を深めていけばいいんじゃないかな、と思っていたりします。
今までのシリーズだってそうでしたしね。
その辺の描写に期待したいです。

来週はキュアビューティの登場なので、今から楽しみだったりします(笑)。
2012/02/26(日) 18:41 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
待ちに待ったキュアマーチ!!
キュアマーチ好きの私です(笑)。

あのスピードには驚きました。まさか、アカンベェを通りすぎて、壁に激突だなんて(笑)。

ともあれ、歴代プリキュアの中で一番強そうなイメージがありますね。

それにしても、なおの家族愛には頭が下がりますね。それとは逆に、アカオーニ・・・・・乙女達の前で「パンツが破れちゃった」って、はしたないなと(笑)。
2012/02/26(日) 21:55 | URL | QUON #sFonHBfE[ 編集]
忠太郎さんへ
風の属性を持つプリキュア、だそうなので。

エンディングのダンスのときも、空中に浮いていましたよね。

今までにこういうプリキュアはいなかったので、けっこう新鮮味がありますね♪
2012/02/26(日) 22:00 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
火鳥さんへ
キャンディの髪の毛は、けっこうショキングなものでした(^_^;)

あんなに伸びるものなんですね、妖精さんの髪の毛ってw

まあ、かわいいから別にいいとは思いますけどねw

それと、絆のこと。

今はまだ、そんなに深くはないのですが、これからですよね♪
2012/02/26(日) 22:07 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
QUONさんへ
キュアマーチのあの速さは驚きでした。

あまりにも速すぎて、壁に激突するという・・・(^_^;)

まあ、何とかコントロールはできているようなので、とりあえずのところはいいのではないでしょうか。

家族愛がすばらしいなおちゃん、でしたね♪
2012/02/26(日) 22:11 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
