キュアマーチの必殺技がすごかった件

ここでは、キュアマーチの必殺技がすごかった件 に関する情報を紹介しています。

今回初登場のキュアマーチ。

必殺技は、マーチシュート、なんだけども。

あれって見方によっては、超次元サッカーだったよね(^_^;)

威力的には、どうなんだろう?

『プリキュア5』にも、キュアルージュのファイヤーストライクっていう必殺技があったけど。

あれとどっちが強いのだろうね?

『スマイルプリキュア!』では、使うと体力を大幅に消費するので。

やはり、マーチシュートが強いのだろうか?

スマイルプリキュア! カラーゲームキッズ スマイルプリキュア
スマイルプリキュア! カラーゲームキッズ スマイルプリキュア

関連商品
仮面ライダーフォーゼ カラーゲームキッズ 仮面ライダーフォーゼ
スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社 Mook)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
合体技
サニーの球体をマーチに蹴って欲しいです(^^;

来週のビューティは必殺技弓っぽいので放った後、ピースの電撃をまとうとか!駄目?

全員の合体技としては全パワーをハッピーに集中させる物が良いかな?って元○玉だから駄目か(笑)
2012/02/26(日) 16:38 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
簡単に考察すると・・・。

ファイヤーストライク・・・連発できる(劇場版AS1)けど威力はおそらくマーチシュートの方が上。

マーチシュート・・・単発だけど威力は高い。けど撃つとガス欠。

って感じですかね。
・・・長い目で見ればファイヤーストライクの方がどう考えても使えるっすね(笑)。
2012/02/26(日) 18:44 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
マーチシュート・・・凄まじかったですね!

あれは間違いなく、ファイヤーストライクを凌駕してますよ!

ともあれ、キュアマーチは強いったらありゃしませんね。さすが、私の目に留まった甲斐があったなと思ったりしますね(笑)。

それか証拠に、今日の放送分を繰り返し見てます(笑)。
2012/02/26(日) 22:01 | URL | QUON #ftCs5yeE[ 編集]
忠太郎さんへ
サニーの球体をマーチが蹴る、ですか。

なかなかおもしろい必殺技ですねw

合体技になると、全員の力をハッピーに合わせる、というのも、けっこうアリかな、とw

たぶん、「レインボー~」っていう名前になりそうな気がしますw
2012/02/26(日) 22:04 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
火鳥さんへ
鋭い考察、どうもありがとうございました。

短期的にはマーチシュート、長期的にはファイヤーストライク、みたいですね。

どちらかと言えば、ファイヤーストライク、でしょうねw
2012/02/26(日) 22:09 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
QUONさんへ
ファイヤーストライク以上の威力、という感想なんですね。

『プリキュアオールスターズ』では、りんちゃんとなおちゃんのコンビ(または対決)があったらおもしろいかな。

そう思っているところですw
2012/02/26(日) 22:14 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
