パパのいうことを聞きなさい!のひなちゃん中毒者が続出

ここでは、パパのいうことを聞きなさい!のひなちゃん中毒者が続出 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『パパのいうことを聞きなさい!』の三女・小鳥遊ひなちゃんに人気が集中しているようだ。

理由はやはり、とってもかわいいから。

幼女なのはもちろんのこと。

声優の五十嵐さんもとってもいいので、特に人気が高くなっているのだろう(^_^)

ただ・・・・・

おいたん、ひなだお♪

というコメントはわからなくもないけど。

ひなちゃんペロペロ(^ω^)

っていうのは、正直どうかと思ってしまうのだが・・・(^_^;)

実際、ゲーマーズの秋葉原店では、ひなちゃんのコーナーがすごいことになっているみたいだし・・・。

一歩間違えると、「おまわりさんのいうことを聞きなさい!」ってなってしまいそうな勢い。

今までにも、『びんちょうタン』や『はなまる幼稚園』なども、萌え要素が満載だったけれども。

今回は特に、幼女萌えの要素が確立されたような。

どうもそんな気がするところであるw

パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊ひな キャラクターソングCD(DVD付)
パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊ひな キャラクターソングCD(DVD付)
小鳥遊ひな(五十嵐裕美)

関連商品
Happy Girl
ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい! (初回限定版「パパといっしょにおやすみなさい!」パック) (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊美羽 キャラクターソングCD(DVD付)
パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付)
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。