逆境無頼カイジ 破戒録篇 その2

ここでは、逆境無頼カイジ 破戒録篇 その2 に関する情報を紹介しています。

借金取りにつかまって、地下の強制労働所に入れられてしまったカイジ。

一日地上へ出られる権利を手に入れるため、何とか節約を試みようとしますが・・・・・

欲望に負けて、ついビールやらつまみやらを買ってしまうという(^_^;)

このままだと、本当に一生ここで強制労働。

そんなときに声をかけてきたのは、班長の大槻。

なんでも、夜中にサイコロ賭博をするのだとか。

サイコロ賭博、名付けて”チンチロリン”。

これに勝てば、ずっと早く地上に出られる・・・!

そう思って賭け事に臨むわけですが・・・・・

チンチロリンっていう名前、何とかならなかったんでしょうかね(^_^;)

あと、あのルール、かなり複雑だったような気が(^_^;)

それにしても、違法賭博という割には、班長が強化を申請しないといけないみたいですけども(^_^;)

違法の中の違法、ってところでしょうかね?

実際にこのチンチロリンをやってみると、けっこう簡単(^_^)

カイジの腕前なら、容易に勝っていましたよね♪

ただ、それは賭ける金額が小さいときだけ。

このままだと、少ない金額しか勝てないという状況。

そこで、思い切って大きく賭けることに。

そうなった途端、まったく勝てないという(^_^;)

これはかなりヤバい状態です。

もっとも、カイジとしては、今までこんな厳しい状況でも勝ち抜いてきたわけなので。

俄然やる気が出てきているようですね。

次回、逆転勝ちができるのでしょうか?

もし勝てないと、本当に一生強制労働になってしまいそうですが(^_^;)

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」 オリジナル・サウンドトラック
映画「カイジ 人生逆転ゲーム」 オリジナル・サウンドトラック菅野祐悟 サントラ

バップ 2009-10-07
売り上げランキング : 44357

Amazonで詳しく見る
カイジ 人生逆転ゲーム 豪華版 (限定生産) [DVD] 闘牌伝説アカギ オリジナル・サウンドトラック 逆境無頼カイジ オリジナル・サウンドトラック キイナ-不可能犯罪捜査官-オリジナル・サウンドトラック ユリイカ2009年10月号 特集=福本伸行 『アカギ』『カイジ』『最強伝説 黒沢』…賭けつづけるマンガ家


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
