アクエリオンEVOL 第9話

ここでは、アクエリオンEVOL 第9話 に関する情報を紹介しています。

男と女のアナグラム

今回は、MIXがメインのお話、だったんだけども。

内容としては、なかなかエロかったよねw

最初から

アンディ=穴好き

っていう感じだったし。

MIXのほうも

はちきれんばかりのビッグバン

だったしw

穴掘り男と、穴埋め女の合体。

その対比がけっこうおもしろかったかな(^_^)

もっとも、アンディは合体する前にMIXをかばってリタイアしてしまったので。

厳密には、アンディとMIXは合体していない、と言えるのだろう。

わたしとしては、合体させてやればよかったのに、と思ってしまった。

今回のアンディ、なかなかのイケメンだったわけだしね♪

意外とガタイもけっこうよかったわけでw

ビッグバン女と見事なガタイ男の合体。

あれはかなり微妙な合体だったかも(^_^;)

それにしても、MIXちゃんが男嫌いなのは、両親にあったとはね。

ただ、”穴場の温泉”って・・・・・(^_^;)

あれにはけっこう笑ってしまったんだがw

”穴をあけると同時に墓穴を掘る”というコメントと同じぐらいにw

まあ、男と女がいるから、MIXが生まれてきたわけなので。

アンディの言うとおり、だわなw

結局、MIXの絶対封印で、見事アブダクターたちを撃破☆

メガネっ娘のMIXもいいけど、合体のときのメガネを外したMIXもとってもよかった(^_^)

ビッグバンなおっぱいちゃんで、常にツンツンしている女の子。

個人的には、最強のメガネっ娘だと感じているところ。

MIXかぁいいよ、MIX(*´Д`)ハァハァ

っていう感想の方も増えてきたのではないだろうか(^_^)

今回、MIX無双っていう感じのお話ではあったけれども。

結論として、男と女のアナグラムというより

男と女の穴グラム

というサブタイトルが正しいような気がする・・・(^_^;)

アクエリオン 300ピース エレメント候補生 93-077アクエリオン 300ピース エレメント候補生 93-077




※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
