キュアマーチとセーラージュピター

ここでは、キュアマーチとセーラージュピター に関する情報を紹介しています。

第4話でキュアマーチが誕生したわけだけども。

同じ緑つながりということで、どうもセーラージュピターによく似ている(^_^)

まあ、声優の井上麻里奈さんがセーラームーンが大好きらしいので。

そういう意味で、今回のプリキュアの声優に選ばれたのだろう(^_^)

ただ、似ているのはカラーだけではなく。

頭部の髪飾りのようなものもそっくりなんだよねw

頭部だけを見てみると、ほかのプリキュアとはちがうプリキュアだと言えるのではないだろうか。

スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー
スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー

関連商品
スマイルプリキュア! メルヘン王国の伝説のトランク! デコルデコール
スマイルプリキュア! スマイルパクトキャリー
プリキュアオールスターズ キュアデコレクション プリキュアオールスターズNS
スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!
スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート3



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
マーチ好きの私です(笑)。

言われてみれば、キュアマーチとセーラージュピターは似た者同士のようなイメージは大いにありますよね。姉御肌なとこが特に。

それと、キュアマーチ/緑川 なお役の井上 麻里奈さんは、自身のブログでも、セーラージュピターがお気に入りだったそうです。

それもあって、井上さん自身、何か特別なものを感じてらしてるみたいです。

いや~、やっぱ、キュアマーチ最高です(笑)!!
2012/02/29(水) 15:28 | URL | QUON #F7v86brY[ 編集]
QUONさんへ
おっしゃるとおり、性格的によく似ている部分があるみたいですね。

姉御肌、というところが特にw

今年一年、がんばっていただきたいなと思っているところです。
2012/02/29(水) 15:30 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
似て非なるもの?
料理が得意なところ、子供好きも同じですね。
必殺技がジュピターは電撃なのでそこがね(^^;
変身前の髪型も似てますね。
2012/02/29(水) 20:36 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
おっしゃるとおり、確かに電撃つながりですよねw

子ども好きというところも、とってもよく似ているなと思います。

ただ、髪型とその色は違っていますけどねw
2012/02/29(水) 21:42 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
