パパのいうことを聞きなさい! 第8話

ここでは、パパのいうことを聞きなさい! 第8話 に関する情報を紹介しています。

ゆるしません!

サブタイトルからすると、やはり前回のお話の最後のこと。

管理人さんに「1か月後に出て行ってください!」と言われたこと、なんだろうな(^_^;)

実際、まったくもって正論なわけだしw

引き下がることもできずに、あきらめるしかない祐太くんであった。

莱香さんが応援してくれているのはありがたいこと、なんだけど・・・・・

祐太くんのあの妄想は、何だろうかね(^_^;)

いつの間にか、莱香さんと結婚したことになっているしw

いや・・・引き取るのはまちがいないだろうけれども。

お前じゃねえよ、って言われそうだわな(^_^;)

とりあえず、祐太くんは

新妻のおかえり萌え

っていうことなんだろうw

でも、妄想している場合じゃないだろうけど(^_^;)

新しいお部屋を探すのはいいとしても。

あの壁の落書きはどうするんだろうな(^_^;)

マジックリンとかで消せればいいけど。

できないと、壁紙の貼り替えで余計にお金がかかってしまう(≧∧≦)

お先真っ暗とはまさにこのこと、だよね(´・ω・lll)ズーン

何とか、みんなで物件を探してくれたのはありがたいのだけども。

佐古先輩としては、美羽ちゃんじゃないとダメみたいね・・・(^_^;)

で、その物件なんだけど。

佐古先輩の変態行為があったものの。

事態は急を要するので、個人的には、最初のいわくつき物件しかないと思うのだがw

一方、管理人さん。

ひなちゃんのかわいさに悩殺(?)されてしまったようだw

ひなちゃん無双

っていうこと?

ひなちゃんの会心の一撃もあって。

一緒にお風呂に入って。

結果、今まで通り、あのアパートで暮らせるようになってよかったね♪

ただ、わたしが思うに、あの壁紙はきびしいかと・・・(^_^;)

パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)
パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)
キングレコード 2012-04-11
売り上げランキング : 706

Amazonで詳しく見る


関連商品
パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)
ゲームでも、パパのいうことを聞きなさい! (初回限定版「パパといっしょにおやすみなさい!」パック) (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
パパのいうことを聞きなさい! vol.3(Blu-ray)
パパのいうことを聞きなさい! vol.4(Blu-ray)
パパのいうことを聞きなさい! vol.5(Blu-ray) (初回限定版)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
