アマガミSS+plus 第9話

ここでは、アマガミSS+plus 第9話 に関する情報を紹介しています。

中多紗江 前編 ウタガイ

”こぐまな紗江ちゃん”とかいう映画の撮影。

変態紳士、何やってんの(^_^;)

っていうことへの突っ込みはもちろん。

中田譲治さんおナレーションも、相変わらずナイスだったよね♪

以前は自動販売機とだけしか会話ができなかった紗江ちゃんだけど。

今では、食堂のおばちゃんとも自然と会話ができるようになっているみたい(^_^)

まだ大きい犬は無理だけども。

小さいワンちゃんとなら、頭をなでなでできるようにもなったし。

これも紳士のおかげ、なのかな?

ただ、紗江ちゃんがあまりにも人気になりすぎて、周囲の目がつらいという状態。

「隣にいるのって、誰?」っていう・・・(^_^;)

こんな状況なので、みんなにも紗江ちゃんの彼氏だということを認めてもらいたい、っていうのはわからんでもないけれど。

あんなに遅いと、はよせんかい、って言いたくなるわな(^_^;)

実際、あまりにも遅かったので、薫ちゃんにぽちっとな、って押されていたけどね(^_^;)

りほっちにはえらい失礼な紳士だったのだけども。

食堂のおばちゃん、グッジョブ♪

でも、”ふかふかちゃん”って・・・・・(^_^;)

もう少しいいネーミングはなかったんだろうかね(^_^;)

ダメダメな紳士なりに、”心のメモ帳”にパンダココアを書きとめる。

で、紗江ちゃんのお見合い。

みゃーちゃんの言葉で、紳士はさらに動揺してしまったいた(^_^;)

それはいいんだけど、あのテープを持っていく必要はあるんだろうか・・・(^_^;)

まあ、犬のお見合いだったので、とりあえずほっとする紳士。

これでまた、二人の絆が深まった、わけだけど・・・・・

今度は、紗江ちゃんが創設祭の実行委員長に選ばれることに。

けっこう大変、だろうけれども。

紳士としては

実行委員長→特訓→教官

っていうことしか頭にないようだった(^_^;)

こんなんで、次は大丈夫なのかと言いたいところ。

で今回、中田さんのナレーションが最高(最強?)だと判明した。

絶妙のタイミングでナレーションが入るので、『ちびまる子ちゃん』よりもすごいのかもしれないなw

そして、今回もやはり、上崎裡沙がちらっと出ていた!(;゚д゚)

どこらへんで登場していたのかは、あえて言わないでおこうかなw

アマガミ タペストリー 中多紗江アマガミ タペストリー 中多紗江




※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
