三日月夜空の制服フィギュアがまぶしい!

ここでは、三日月夜空の制服フィギュアがまぶしい! に関する情報を紹介しています。

『僕は友達が少ない』の三日月夜空の制服フィギュアがなかなかいい感じ(^_^)

長い黒髪が美少女っぽさを出しているのはもちろん。

ツンツンした雰囲気を醸し出しているのもいいかな、と。

こんな感じで、エア友だちのともちゃんと話しているんだろうな(^_^;)

そういう想像も掻き立てられるような美少女フィギュアだと思う(^_^)

三日月夜空 僕は友達が少ない 完成品 フィギュア グッドスマイルカンパニー 7月発売予定

三日月夜空 僕は友達が少ない 完成品 フィギュア グッドスマイルカンパニー 7月発売予定



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
