スマイルプリキュア!の敵キャラ出現の法則

ここでは、スマイルプリキュア!の敵キャラ出現の法則 に関する情報を紹介しています。

『スマイルプリキュア!』の敵キャラの登場の法則としては

第1話&第2話・・・ウルフルン

第3話&第4話・・・アカオーニ

第5話・・・マジョリーナ

という感じになっているようだ。

一方、『プリキュア5』では・・・・・

第1話&第2話・・・ギリンマ

第3話・・・ガマオ

第4話・・・アラクネア

第5話・・・ブンビー

という具合だった。

『プリキュア5』と同じ法則で出現するのかと考えていたのだけれども。

微妙にちがっているようね。

それに、プリキュア誕生の法則もちがっていたし・・・。

同じような感じで、実はフェイクという。

東映のスタッフ、なかなかやるなw

スマイルプリキュア アルミべんとう 479356スマイルプリキュア アルミべんとう 479356




※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
もしかしたら?
大友の方は細かくチェックしますからね。私もします(笑)

数か月後にはメンバーが増えていることでしょう。

転校して別メンバーになるとか、キュアユニオンが出るとか、ムーンライトが助けに来るとか、パッションが出るとか。って後半は希望です。
2012/03/03(土) 20:38 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
プリキュアのほうは、確実に増えているものだと思われますよね。

だって、七色が丘中学ですからw

あと2人増えるのはまちがいないかと。

ただ、敵キャラはどうなるのかまったく不明ですよね・・・。
2012/03/03(土) 21:03 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
