DOG DAYS その5

ここでは、DOG DAYS その5 に関する情報を紹介しています。

エクレールは、ノワール・ジョーヌ・ベールの3人と。

イズミくんはガウと戦っております。

イズミくんのほうはいい戦いを繰り広げているんですけれども。

エクレールは、相手が3人もいるので、かなり苦戦しているみたいですね。

エクレール曰く、「いくらバカでも、3人もいればきびしくなる」と。

いや・・・けっこうひどい言い分ですよね(^_^;)

ガウのギャリック砲みたいな必殺技が出たものの、イズミくんはどうということはない。

と思っていたら、頭から血が出ていましたね(^_^;)

ただ、えらく激しい戦いは、ダルキアンのほうも同じ。

いきなりやって来た閣下と、すさまじい戦いを繰り広げておりました。

さすがは大陸最強の剣士、ですね(^_^)

まあでも、あえて本気を出さず、閣下に道を譲ってあげたおかげで、何とか無事におさまりましたがw

しかし、ビスコッティ姫のコンサートには間に合わず。

そこでイズミくんが考え出したのは、

勇者超特急

ネーミングのセンスは、かなり微妙なところなんですが・・・・・

最初はただの加速だったのに、気力を使って筋斗雲みたいにできるとは・・・!

気力の使い方が上手になって言っているようですね(^_^)

無事にコンサート会場に到着できて、よかったよかった♪

サイリウムももちろん、ビスコッティ姫の歌声もなかなかのものでしたね(^_^)

PRESENTER
PRESENTER
堀江由衣

関連商品
SCARLET KNIGHT
ハナノイロ
Scarlet Ballet(初回限定盤)
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
TVアニメ けんぷファー fur die Liebe OP&ED主題歌


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
