キュアビューティの変身シーンが美しかった件

ここでは、キュアビューティの変身シーンが美しかった件 に関する情報を紹介しています。

『スマイルプリキュア!』第5話で誕生した、キュアビューティ。

変身シーンでは、氷の属性を備えているとおり、粉雪っぽいものが舞っていたよね(^_^)

しんしんと降りつもる清き心、キュアビューティ!

というセリフももちろんよかったし。

何より、空から舞い降りてくるところ。

トリプルアクセルというか、クアドラブルというか、アクセルスピンというか。

どうもそんな感じのシーンになっていたのには驚いてしまった(;゚д゚)

まさかの舞い降り方、だったかと思う。

わたしとしては、まったくの想定外だったかな(^_^;)

でも

すげえええええええっ!!(゚□゚;)

ってなったのは、わたしだけではない、はず・・・w

美しき心、キュアビューティ。

まさしく、サブタイトルどおりの美しい登場の仕方だったよね♪

スマイルプリキュア! レターセット
スマイルプリキュア! レターセット

関連商品
スマイルプリキュア! おってあそべるメモ
スマイルプリキュア! たっぷりメモセット
スマイルプリキュア!クリアケース付きおてがみセット 初回限定版
スマイルプリキュア! たのしい水絵 スマイルプリキュア
スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
