スマイルプリキュア!の黄瀬やよいちゃんはやはりあざとい

ここでは、スマイルプリキュア!の黄瀬やよいちゃんはやはりあざとい に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『スマイルプリキュア!』第5話では、キュアビューティの知性がよく表れていたかと思う。

実際に

ウルトラビューティ☆

ってコメントしている方も多くいたわけだけど・・・・・

よく考えてみると、確かに表向きはそうなんだけれど。

実のところは、やよいちゃんがある仕掛けをしてくれていたからではないかと感じる。

というのも、あのリボン。

鏡に映ったリボンの位置が逆だったから、キュアビューティは本物を判別できたのだけども。

あれを描いたのは、やよいちゃんだったよね。

つまり、やよいちゃんがリボンを描かずに、鏡だけを描いていたとしたら?

いくられいかちゃんでも見破れなかったことだろう。

もっとも、以前書いた通り、影があるのが本物、っていうのが正しいのならば、わかっていたのかもしれないけどねw

そういう意味では、陰の功労者とも言えるのかもしれないし。

まあ、こういうのを”あざとい”って言うのかもしれないな(^_^;)

スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティブレスセット
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティブレスセット
バンダイ 2012-02-04
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る


関連商品
スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート2
スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート1
プリキュアオールスターズ キュアデコレクション プリキュアオールスターズNS
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティネックレスセット



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。