花咲くいろは その5

ここでは、花咲くいろは その5 に関する情報を紹介しています。

朝からすごい光景を目撃してしまった、緒花ちゃんとみんち。

いわゆる、三角関係、ってやつですねw

さすがにこれは応えたのか、みんちからは

しゃべるな!

それと、息もするな!


と言われてしまいましたし・・・。

その話を、菜子ちゃんと巴さんに話したところまでは、わからなくもないんですが・・・・・

あの次郎丸さんに話したことは、正直微妙なところ(^_^;)

亀甲縛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じですかねw

徹さんが引き抜かれたという推理をしていると、みんちがすごい形相でやってくるという展開へ(^_^;)

危うく

鬼おろし殺人事件

になってしまうところでしたがw

みんちの過去が明らかになって、なるほどそういうことがあったのか、とうなずいたわけですけども。

緒花ちゃん、口が軽すぎ(^_^;)

おかげで、また「ホビロン!」と怒鳴られてしまいましたし(^_^;)

どうしようかなーと思っていると、あのボンボリ。

「がんばっている人の願いを叶えてくれる」ということで、さっそくみんちのお願いを叶えようと考えた緒花ちゃん。

ただ、みんち地震がじめじめしたみたいになってしまっております(^_^;)

そして、

民子さんのホビロンっ!!

という感じで、”ホビロン返し”が発動w

いやー、まさか発動するとは思いませんでしたw

で、何を思ったか、そのままふくやへと乗り込むことに(^_^;)

たぶんカンチガイじゃないか、とは思っていたんですけど。

やっぱり、その通りでしたね(^_^;)

徹さんは、ふくやの一日助っ人、だったようですw

ただ、結名ちゃんのあの九州弁。

あれって、かなり微妙でしたよ(^_^;)

なんか、微妙にバカにされているような気がしたのは、わたしだけでしょうかね(^_^;)

まあ、何はともあれ、徹さんの引き抜きの件はナシでした(^_^)

それから、みんち。

「”民子”じゃなくて、”みんち”でいい」と。

ようやく”デレ”に進化したみたいです(^_^)

でも、制限時間があるようで、緒花ちゃんが自分のあだ名を決められなかったので、強制終了に(^_^;)

個人的には、”ホビロン”でよくない?

と思ってしまうのですがw

次回は、あの経営コンサルタントが登場するようです。

Hazy
Hazy
スフィア

関連商品
ハナノイロ
Scarlet Ballet(初回限定盤)
Hazy(初回限定盤)(DVD付)
Spread Wings.
つまさきだち 【通常盤】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
