アマガミSS+plus 第10話

ここでは、アマガミSS+plus 第10話 に関する情報を紹介しています。

中多紗江 後編 オネガイ

今回も、中田さんのナイスナレーション。

本当にすごい声優さんなんだなと感心してしまう(^_^)

紗江ちゃんとしては、紳士と一緒にお昼を食べたいところ、なんだけど。

実行委員のお仕事で、一緒には食べられないようだ。

紳士のほうも、ひとりで食べながら、ため息が出る毎日。

以前のような「教官♪」なんていう甘酸っぱい展開は、まったくナッシングみたいね(^_^;)

みゃーちゃんの言い分もよくわかる、かなw

このままだと、ボクは何もできない、クズでのろまで無力で。

ちょっとエッチなヒマ人。

みたいになってしまいかねないわなw

で、思いついたのは、あのドキュメンタリー作戦。

ただ単に、紗江ちゃんの仕事ぶりを撮影する、っていうだけのもの、なんだけれど。

”教官”から”監督”へ昇進てしまったようである(^_^;)

確かに、「監督って誰だよ!」と言われているようではダメだとは思うし。

これはこれで、実はよかったりするのかも?

もっとも、監督は監督でも、”ヘンタイ監督”なんだけどねw

黒辻さんからやんわりと拒否されていたことからして、やはりそういうことだったみたい(^_^;)

紗江ちゃんの仕事ぶりを撮影することで、自分も一緒にがんばっていると思い込んでいる”監督”。

紗江ちゃん、実行委員のお仕事で大変みたいね。

さりげなく、紗江ちゃんに告白されてしまったのだけれど。

あの映像は、やはりアレだったみたいね・・・(^_^;)

最後は何とか上手くいって、個人的にはよかったと思う(^_^)

ガンダムっぽいのが何なのか不明だったし。

紗江ちゃんの逆襲もあったし。

突っ込みどころ満載で、8年後。

どうやらふたりは結婚して、子どもが生まれたようだ。

これはある意味、前作のラブリー先輩のラストよりもすごい展開、ではなかろうかw

まあでも、結婚して一緒にイナゴマスクのショーを見に行く。

これが、あの神社での紗江ちゃんのお願いみたいなので。

これはこれで、ハッピーエンド、って感じかな♪

さて、次回は森島はるか先輩のお話。

・・・なんだけど、なんかエロそうな気がする(^_^;)

エンディングのイラストとは対照的なお話になりそうな予感w

ドラマCD アマガミ vol.4 中多紗江編~今年も、あなたと~
ドラマCD アマガミ vol.4 中多紗江編~今年も、あなたと~
今野宏美 前野智昭 新谷良子 阿澄佳奈 寺島拓篤

関連商品
ドラマCD 「アマガミ」 Vol.2 絢辻詞編
ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編‾来ちゃいました、先輩♪‾
ドラマCD アマガミ vol.6 棚町薫編
ドラマCD アマガミ vol.5 森島はるか編~My Graduation~
ドラマCD 「アマガミ」 Vol.1



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
