緑川なおと青木れいかが幼なじみな件

ここでは、緑川なおと青木れいかが幼なじみな件 に関する情報を紹介しています。

『スマイルプリキュア!』の緑川なおちゃんと青木れいかちゃん。

ネット上では、この二人が幼なじみじゃないかって噂されているみたいね。

そういえば確か、れいかちゃんのことを”れいか”って呼んでいたのは、あかねちゃんとなおちゃんだけ。

あかねちゃんは去年転校してきたわけなので、あかねちゃんがれいかちゃんと幼なじみじゃない。

一方、なおちゃんはそんなに親しくない人を下の名前で呼ぶかというと、そうでもない様子。

やよいちゃんを”やよいちゃん”って呼んでいたし。

みゆきちゃんを”星空さん”って呼んでいたし。

それに、れいかちゃんって、生徒会の副会長なわけなので。

けっこうお堅い感じの女の子、なわけだよね。

そんな女の子なのだから、普通は”青木さん”と呼ぶはず。

それなのに、”れいか”と呼ぶのは、やっぱりずっと前から親しいからだろう。

そう考えると、やはりなおちゃんとれいかちゃんが幼なじみっていう可能性もあるよね(^_^)

そのうち、ふたりの幼い頃のお話もあると面白いかと思う♪

スマイルプリキュア 300ラージピース スマイルプリキュア! 300-L336
スマイルプリキュア 300ラージピース スマイルプリキュア! 300-L336

関連商品
Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
スマイルプリキュア 108ラージピース スマイルチャージ! 108-L355
スマイルプリキュア!&スイートプリキュア♪ おはなしブック! (講談社 Mook)
プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人【描き下ろしポストカード3枚付き】
スマイルプリキュア!チョコスナック 1BOX (食玩)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
今までの放送ではあまり過去編はなかったので放送してほしいところです。
みゆきちゃんの転校前のお話等(前の学校の友達)があっても面白いかも?
2012/03/10(土) 21:08 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
みゆきちゃんの前の学校のお話も、確かにおもしろいかもしれませんね。

今までのプリキュアシリーズではそういうお話はなかったので、ぜひやってほしいなと思います。
2012/03/10(土) 22:18 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
