ハイスクールD×D 第10話

ここでは、ハイスクールD×D 第10話 に関する情報を紹介しています。

決戦、始まります!

いよいよ決戦の日。

異空間転送とかすごいことをやって、いざ対決。

ライザーは相変わらずエロかったけど。

強いことには変わりはない。

圧倒的に不利な状況での戦い。

けっこうドロドロした戦いなんだけれども。

子猫ちゃんの子猫ちゃんがとってもかわいかったので、なかなかよかったw

でもなぜか、一誠くんは、リアス先輩の膝枕というw

それはいいんだけど、なぜリアス先輩の服が脱げていたのだろう(^_^;)

でもその一方で、アーシアたんはジェラシーストーム、だったんだけどねw

アイキャッチは、子猫ちゃんのエロかわいいやつ。

いやいや、なっていう格好をさせているんだ(^_^;)

もうこのアニメ、裸が標準装備になってきているなw

で、あの女の子たちと再び対峙。

ややロリータっぽい女の子たちだったのか、一誠くんは紳士的な倒し方を。

でも、実際には、ドレイスブレイク。

早い話が、女の子の服を脱がすっていう技、だったみたいね(^_^;)

これはある意味、最強の必殺技、って言えるのかもしれないw

子猫ちゃんに「最低な技です」って言われるのもよくわかるw

アーシアたんに何度も試させてもらったわけだけど、やはりエロい技だよね(^_^;)

ただ・・・・・

最後の最後で、子猫ちゃんがあんなことに・・・!

どうやら、そう上手くはいかないようね・・・。

TVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラック
TVアニメ ハイスクールD×D オリジナルサウンドトラック
TVサントラ 中西亮輔

関連商品
Trip-innocent of D-
ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]
ハイスクールD×D Vol.2 [Blu-ray]
ハイスクールD×D 13 イッセーSOS BD同梱版
ハイスクールD×D Vol.3 [Blu-ray]



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
