俺たちに翼はない その5

ここでは、俺たちに翼はない その5 に関する情報を紹介しています。

友だちにそそのかされて、告白っぽいことになってしまったものの。

あっさりと「いいわよ」と言った明日香ちゃん。

意外とラッキーだったな、と思っていたのですが・・・・・

「で、どこに付き合えばいいの?」という、何とも天然系な返事が(^_^;)

結局、ここままでいよう、ということで、何とか落ち着きましたけども。

馴れ初めとは言えない馴れ初め、だったようですw

で、さっそくですが、学校では痴漢呼ばわりされております(^_^;)

まあ、実際にパンツが見えていたことは確かなので、何とも言い返せないわけですけどw

明日香ちゃんがフォローしてくれなかったら、どうしていたのでしょうね(^_^;)

フォローしてくれた後も、

ところで、パンツ見たの?

見ていたら殺すよ?

見ていなくても殺すよ?


と言われましたしw

美少女なのに、言葉遣いが悪いという明日香ちゃんであります(^_^;)

まあ、それはいいとしても、あの変身(?)。

ホーク・シアンブルーとか、プリンセス・アスカとか。

とにかく、ワケわかんないキャラまで登場していましたし(^_^;)

脳内召喚、ってところですかねw

グレタカリバーとかも出てきて、まったくの意味不明(^_^;)

世界が平和でありますように

というセリフは、むしろこっちのセリフなんですけど(^_^;)

ムダにキャラが多くて、時間稼ぎにしか見えませんし、ね。

いくら敵が多いと言っても、メガンテなら一発だと思うわけで。

それから、妹の小鳩ちゃんと。

なぜか裸にタイル一枚という小鳩ちゃんです。

これって、完全に

ヨスガった

というヤツではないでしょうか(^_^;)

夜中に明日香ちゃんから電話がかかってきたものの。

隠し撮りしたり、名もなき侍女から不倫を持ちかけられたり。

正直、理解不能な展開(^_^;)

逆ギレじゃなくて純ギレ

ですよねw

最後は、隼人くん。

「世界が平和でありますように」という祈りもむなしく、マルチネスが救急車で運ばれるという・・・!

どうしてこんな状況になったのかはわかりませんが・・・・・

とりあえず、今回のお話は、ほとんど時間つぶしだったように思えました(^_^;)

俺たちに翼はない 夢ラジオ・空色スクールデイズ ドラマCD
俺たちに翼はない 夢ラジオ・空色スクールデイズ ドラマCD西又葵 ドラマ 美郷あき 吉田真弓 小野涼子 高口幸子 岡島妙 小松由佳 下野紘 川原慶久

ランティス 2009-08-05
売り上げランキング : 105106

Amazonで詳しく見る


関連商品
俺たちに翼はない 2nd season Vol.2 夢シアター・虹色リストランテ
PCゲーム「俺たちに翼はない」ドラマシリーズ第2章 Vol.3 夢テレビ・群青色メトロポリス
俺たちに翼はない ドラマCD 2nd Season vol.4 夢ゲーム・薔薇色クロスオーバー
俺たちに翼はない ドラマシリーズ 第4章 鳳鳴
俺たちに翼はない ドラマシリーズ 第1章 林田美咲


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
