戦国乙女 桃色パラドックス その5

ここでは、戦国乙女 桃色パラドックス その5 に関する情報を紹介しています。

今回は、鷹狩りのお話。

ノブナガ自慢の鷹をみんなに披露する、というお話です(^_^)

ただ、うさぎを追いかけているうちに、急に見えなくなってしまって。

気づいたら、伊達マサムネと一緒に、ガチの亡霊もいましたよ、と。

そんなお話になっているのですが(^_^;)

しかも、この亡霊。

かなり厄介なことに、百物語で怖いお話をしないと、成仏しないという(^_^;)

何とか怪談をしていったのはよかったんですが・・・・・

ミツヒデは怪談が苦手らしく、途中で霊魂(?)が出てしまっておりました(^_^;)

まあ、最後はノブナガの怪談で、全部のろうそくを一気に消すことができましたけれども。

あれって、ノブナガの怪談にビビっていたのではなくて、顔が怖くてビビっていたような気が・・・(^_^;)

でも、とりあえずは、無事に帰れてよかったですけどねw

最後に気になったのは、やはりイエヤス。

何やら黒子みたいな人物と密通していましたよね。

もしかして、陰で何かしらの陰謀を考えている、とか?

次回も気になるところです。

アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ 通常版
アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ 通常版天下取り隊

ポニーキャニオン 2011-05-18
売り上げランキング : 2217

Amazonで詳しく見る


関連商品
Spread Wings.
Scarlet Ballet(初回限定盤)
カメリアの瞳
TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」エンディング・テーマ「Resuscitated Hope/unity」
ハナノイロ


コメント
この記事へのコメント
イエヤスの動向が一番気になる事もある一方で、ミツヒデは日に日に哀れな身になってる気がします(笑)。

今回は、いつもと違って、極度にビビってましたし、自ら怪談を語ってる途中で恐がってましたし(笑)。

ともあれ、主要人物が初めて勢揃いしましたね。
2011/05/06(金) 21:00 | URL | QUON #7tBXGO6M[ 編集]
QUONさんへ
おっしゃるとおり、ミツヒデはかなりビビっていましたよね(^_^;)

そんなに怖いのかな、と言いたくなるほどにw

ただ、注意するべきは、イエヤス。

ヨシモトを出し抜いているような感じでしたからね。

もっとも、いつ元の世界へ帰れるのか、まったく見通しが立っていないのですが(^_^;)
2011/05/07(土) 09:25 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
