未来日記のドラマ実写版が放送決定!

ここでは、未来日記のドラマ実写版が放送決定! に関する情報を紹介しています。

ホラーアニメとして堂々としたポジションを確立してしまった、『未来日記』。

このアニメが今度、4月からドラマとして実写化されるらしい。

タイトルは、「未来日記-Another:World-」だという。

まさかの実写版に、ただただ驚くばかりのわたし。

というか、これを実写化して、一体誰が得をするのだろうか・・・(^_^;)

それに、フジテレビで放送されるということで、さっそく「韓国人を起用か!?」と叩かれているしw

新しい情報が入り次第、またお伝えしたいなと思う(^_^)

未来日記インスパイアードアルバムVol.2~因果律デシベル~
未来日記インスパイアードアルバムVol.2~因果律デシベル~
TVサントラ 我妻由乃(村田知沙) 石田ショーキチ 畑亜貴 ちょうちょ 悠季 妖精帝國 平坂黄泉(川原慶久) 高坂王子(白石稔) ニルギリス 六弦アリス

関連商品
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記インスパイアードアルバム Vol.1 ~因果律ノイズ~
未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE (限定版)特典「13人分の壁紙所有者」 ディスク& Amazon.co.jpオリジナル特典ヤンデレリバーシブルジャケット付き
Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付)
filament【初回限定盤】(DVD付)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
楽しみ
ホラーは好きなので楽しみです。
原作は見たことがないので、面白かったらアニメの方も見てみたいですね。
2012/03/16(金) 20:56 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
アニメのほうはとんでもなくおそろしいですよ(^_^;)

あまりのグロさに、モザイクがかけられていましたしw

ある意味、見ないほうがいいのかもしれませんw

ドラマになると、どんな感じになるのか?

まあでも、由乃っちの怖さはドラマでも健在、なのかもしれませんがw
2012/03/16(金) 22:31 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
