スマイルプリキュア!のおみみクルクルおしゃれキャンディ!がキュート☆

ここでは、スマイルプリキュア!のおみみクルクルおしゃれキャンディ!がキュート☆ に関する情報を紹介しています。

『スマイルプリキュア!』の、おみみクルクルおしゃれキャンディ!がとってもかわいい(^_^)

ラブリーな外見なのはもちろん、そのお耳を自由にアレンジできるようね。

アニメの中でも、みゆきちゃんたちがかわいくアレンジしてあげていたのだけれど。

ぬいぐるみになっても、それは同じようにアレンジ可能という(^_^)

付属のヘアブラシで自由に形を整えてあげられる様子。

それに、ペロペロキャンディでのご飯あげ遊びもおもしろそう♪

かわいい妖精さんと仲良くなりたい人には必需品だよね(^_^)

スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!
スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!
バンダイ 2012-02-25
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る


関連商品
スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
スマイルプリキュア! メルヘン王国の伝説のトランク! デコルデコール
スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティネックレスセット
スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート3



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
出来は良い
この前、ジャ○コに買い物に行ったときに買わされました(^^;
買った後、なぜか私が怒られる羽目に・・・。なんで?

人形はモフモフで良い感じですね。
ハミィと並べて遊んでおります。
2012/03/16(金) 21:03 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
どうして怒られたんでしょうね?

わたしにもよくわかりません(笑)

でもまあ、もふもふっていう感じのぬいぐるみなので。

わたしもお気に入りです♪
2012/03/16(金) 22:33 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
