もしドラ その7

ここでは、もしドラ その7 に関する情報を紹介しています。

ついに、甲子園の予選の日がやってきました(^_^)

実力はもちろん、イノベーションを試すときです。

それに、監督が考えた、ノーバント・ノーボール作戦も。

1回戦は、かなり余裕のコールド勝ち。

そのまま勝ち進んで、ついに準々決勝へ。

さすがにここまで勝ち進んでくると、相手もかなり強いもの。

なかなか点が入らなかったところへ、1点を入れられてしまうことに。

イケメンのピッチャーに疲れが見え始めると、聞こえてきたのは、ピッチャーの好きな曲。

そうです、みなみちゃんたちが歌ってくれていたのです♪

この曲のおかげで、落ち着きを取り戻せたピッチャー。

何とか3対2で勝利できましたね(^_^)

イノベーションの成果はすごかったようです。

次は、準決勝。

対戦相手は、かなり有名な高校みたいですが・・・・・

今の程久保なら、きっと勝てると信じています(^_^)

もしドラ page:1 [DVD]
もしドラ page:1 [DVD]
ポニーキャニオン 2011-05-27
売り上げランキング : 4099

Amazonで詳しく見る


関連商品
もしドラ page:2 [DVD]
もしドラ page:3 [DVD]
もしドラ page:4 [DVD]
もしドラ page:5 [DVD]
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [DVD]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
