スマイルプリキュア! 第7話

ここでは、スマイルプリキュア! 第7話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どこなの?わたし達のひみつ基地!?

普通に学校でキュアデコルを使うと、みんなにいつバレるかもわからない。

そんな状況なので、みんなで秘密基地を見つけることに(^_^)

ちゅーちゅーたこかいな、って感じでいろいろ回ったんだけど・・・・・

れいかちゃんは富士山の頂上(^_^;)

当然だけど、かなり寒いわけなので。

さすがにここはムリだよね(^_^;)

やよいちゃんは撮影現場。

夢があるのはいいけれど、撮影の邪魔になるのはいけないよねw

なおちゃんはぬいぐるみ屋さん。

危うく、ちびっこにキャンディを買われそうだったのだが(^_^;)

あかねちゃんは動物園。

まあ、動物園はあかんゴリ(^_^;)

最後は、みゆきちゃん。

「赤毛のアン」を参考にして、以前よく使っていた場所へ。

でも、女の子たちに使われていたんだけどね。

ウルフルン&アカンベェがやって来たのだけども。

ハッピーシャワーで見事浄化☆

今回は気合いが十分だったみたいでよかったねw

で、肝心の秘密基地、なんだけど・・・・・

みんなで心に念じた場所は、元の図書館。

ただし、くつろげることはくつろげるんだけど。

プライバシーみたいなのがないのが問題なんだよね(^_^;)

そんなときは、星デコルの出番。

ナッツハウスっぽいのが出来上がっていた♪

いろいろと回って来たけど、とりあえずのところ、しあわせの青い鳥のような結果。

いわゆる、しあわせはすでにそこにあったんだ、っていう。

まあ、無事に秘密基地が見つかったのはいいものの。

あかねちゃんのあの荷物って、明らかにたこ焼き器だったような気が・・・(^_^;)

それに、れいかちゃんのあの掛け軸。

弓道というより、むしろ”プリキュア道”なんだろうなw

今回、やよいちゃんが一番浮いているかと思っていたら。

実は、れいかちゃんが浮いていた、っていうお話だったような気がする(^_^;)

そして、次回は、みゆきちゃんとキャンディが入れ替わるっていうお話みたい。

以前記事に書いた通り、フレプリでも似たようなお話が合ったんだけど。

スマプリでは、どうもちがっているようだ。

というのも、キャンディの姿でプリキュアに変身する、みたいな。

どうもそんなお話みたいだけど、とってもかわいいから可、だよね♪

スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー
スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー

関連商品
スマイルプリキュア! メルヘン王国の伝説のトランク! デコルデコール
スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX
スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティネックレスセット
プリキュアオールスターズ キュアデコレクション プリキュアオールスターズNS



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

れいかも完璧超人と見せかけて、実は抜けてたところがあったりして少し安心してたりします(笑)。

あれが日本刀かなんかだったらもっと笑えましたけど。

それと別件ですが・・・。

先日オールスターズを観て来ましたが、そちらは行かれますかな?

あとレスにもしましたが、残念なことに、キュアエコーは変身ツールも技も無かったです。まぁあるなら今頃商品化されますし、仕方ないのかなと。
2012/03/18(日) 17:54 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
おっしゃるとおり、れいかちゃんって、生徒会副会長という肩書からして、どうしてもお堅い感じの女の子に見えてしまうんですよね(^_^;)

なので、何でもできる完璧な女の子、っていうイメージがどうしてもつきまとってしまうところ、なんですが・・・・・

実際には、微妙に抜けているところがあるみたいですねw

ゆえに、そういうギャップが受けているのかもしれませんよね♪

わたしもれいかちゃんはけっこう好きです(^_^)
2012/03/18(日) 22:39 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
秘密の場所
今回はれいかの思想のあれやこれやとズレてるのは驚きでした(笑)。富士山を秘密基地使用提案するわ、掛軸まで持ち歩くわ(笑)。

何だかんだで、不思議図書館が秘密基地になりましたが・・・・・最初からそうすれば良かったんですがね(笑)。あかねが最初に却下しなきゃ、すぐに決まったも同然でしたし・・・・・。
2012/03/19(月) 16:12 | URL | QUON #mTVtR5Mg[ 編集]
QUONさんへ
わたしもれいかちゃんには驚きでした。

富士山の頂上もそうでしたけど、あの掛け軸も、ねえ・・・(^_^;)

個人的には、あの中身は弓矢かと考えていたんですけども。

結局、星デコルで秘密基地が決まっても、掛け軸は譲りませんでしたよねw

ある意味、すごい女の子かも、って思ってしまいましたw
2012/03/19(月) 16:14 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。