プリキュアオールスターズnewstageの感想

ここでは、プリキュアオールスターズnewstageの感想 に関する情報を紹介しています。

新しいプリキュアが登場するということで注目中の映画、『プリキュアオールスターズnewstage』。

わたしはまだ見ていないのだけども。

いろんな方のブログでの感想を見てみた。

すると・・・・・

驚くことに、マイナスのレビューのほうが多かったようだ。

あれだけの人気があったはずなのに、どうして・・・?

その大きな理由というのが、やはり

セリフ配分があゆみ、スマイル、スイートでほとんどを占めちゃう

というもの。

じゃあ、ほかのプリキュアたちはどうしたんだろう?

って思ったのだけども。

今回はどうやら、スマイル&スイートがメインになってしまっているみたいね(^_^;)

ほかのプリキュアたちは脇役、っていうことらしい。

”NewStage”っていうのは、そういうことのようである。

そのほか

妖精もフレッシュ以前はリストラ

っていう感想もあった。

これじゃあ、オールスターズじゃないじゃん。

そう突っ込まれても仕方がないかと思う(^_^;)

あと

ミラクルライトの使い方は過去最悪

だったらしい。

ミラクルライトって確か、ちびっこたちに配られるものだよね。

これを振って応援→プリキュアの戦闘能力がUP→敵を倒す→ハッピーエンド♪

っていう流れなわけなんだけど。

今回、どういう意味で悪かったのか、かなり気になるところではあるかな。

それと・・・・・

オールスターズと言っておきながら

ミキタンにセリフがないとな!?


という感想も見かけた。

わたしもキュアパッションが大好きなので、もしパッションもセリフなしならひどい落胆だし。

ただし、プリキュアの人数が増えすぎたため、尺が足りなくなっていることも確か。

ゆえに、どうしても削られてしまうのは仕方がないのかもしれないな(-"-)

もっとも、キュアベリーって、人気投票ではビリから3番目だったので。

セリフがなくても特に問題はないのかもしれないけどね(^_^;)

ちなみに、キュアパッションは4位だったようだ☆

あとは、「ミユキさんとみゆきの出会い」とか「最後のゆりさんのダンスがシュール」とかもあった。

っていうわけで、今回から新しいオールスターズに生まれ変わった、っていうのはわかるけども。

ただ単に、メインで使うプリキュアを減らしただけ、みたいね・・・(^_^;)

プリキュアオールスターズ キュアデコレクション プリキュアオールスターズNS
プリキュアオールスターズ キュアデコレクション プリキュアオールスターズNS
バンダイ 2012-03-17
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る


関連商品
スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート3
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティネックレスセット
スマイルプリキュア! メルヘン王国の伝説のトランク! デコルデコール
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティヘアアクセ&リングセット
プリキュアオールスターズ プリートフォン



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
進化?
今回の全員集合を最後にして、次回からはスマイルと次作チーム(あればですが)で新たな映画をお願いしたいです。

メンバーが多いとセリフ、活躍が少なくなるのはオリジェネと同じですね。

2012/03/19(月) 20:27 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
28人もいるので、確かに全員を登場させるのは無理がありますからね。

何らかのひずみが生じてしまうのも仕方がないのかもしれません。

次回のオールスターズはどうなるのか、かなり気になりますね。
2012/03/19(月) 22:18 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
