プリキュアオールスターズnewstageのキュアエコー

ここでは、プリキュアオールスターズnewstageのキュアエコー に関する情報を紹介しています。

『プリキュアオールスターズnewstage』で新しいプリキュアということで、かなり期待されていたキュアエコーだけど・・・・・

実際には、登場はしたものの、特に活躍はしなかったようだ(^_^;)

想いよ届け、キュアエコー!

っていうセリフは、いちおうあったそうだけども。

変身アイテムも必殺技もなかったそうだしね(^_^;)

こんなんで、プリキュアを登場させた意味があるのだろうか?

何だか、能登さんみたいな有名声優を起用するまでもなかったような。

どうもそんな残念な気しかしない・・・・・。

スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社 Mook)
スマイルプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! (講談社 Mook)
なかよし編集部

関連商品
Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)
スマイルプリキュア!&スイートプリキュア♪ おはなしブック! (講談社 Mook)
プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人【描き下ろしポストカード3枚付き】
スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート! (講談社MOOK)
スマイルプリキュア! オールカラーおはなしブック! シールつき!



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
期待大!
期待していただけに落胆の方も大きかったと思われます。
今回の反省?を踏まえて次作に生かして欲しいところです。

エコーのキュアドールが出たら欲しいですね。
2012/03/20(火) 20:54 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
キュアエコーの必殺技に期待していた方も多かったようですね。

でも、実際のところは、必殺技どころか、変身アイテムもなかったそうなので。

もう少しそこのところをよく考えて作ってほしかったですよね。
2012/03/20(火) 21:57 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
