そふてにっ その1

ここでは、そふてにっ その1 に関する情報を紹介しています。

牧場からスタートする『そふてにっ』。

どうやら、のどかな地域という設定のようです(^_^)

まあ、それはいいんですけれども。

このアニメ、登場する女の子のキャラが濃いですよね(^_^;)

主人公っぽい明日菜ちゃんは、妄想癖がすさまじい女の子ですし。

来栖ちゃんは、無口で何かしらの被り物をかぶっているという変わり者(^_^;)

千歳せんぱいは、ナイスバディで大食らいという豪快なお方。

もっとも、顧問の先生がのほほんとしているため、まともなのは琴音ちゃんぐらいではないでしょうかね(^_^;)

こんな感じで、けっこう個性派ぞろいな女子ソフトテニス部。

わたしとしては、『けいおん!』みたいににぎやかでいいかな~と思っているところですw

るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈初回限定盤〉るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈初回限定盤〉
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)

つまさきだち 【初回限定盤】 Hazy(初回限定盤)(DVD付) TVアニメ けんぷファー fur die Liebe OP&ED主題歌 PRESENTER secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
