神のみぞ知るセカイⅡ その4

ここでは、神のみぞ知るセカイⅡ その4 に関する情報を紹介しています。

何とか駆け魂を発見できたものの。

かなり巨大なものになっていましたよね。

しかも、顔まではっきりと見えているぐらいですし。

たくさんの人の心のスキマを吸収しているようですね。

今回、さらに最悪なことに、ハクアまでも心のスキマに付け込まれてしまっております!

まさか、悪魔まで操られることになろうとは・・・!

かなりショッキングな展開でしたが・・・・・

エルシィちゃんの働きで、ハクアは何とか我に返って、無事に浄化♪

あれだけの巨大な駆け魂を浄化できたのは、やはり、二人が協力したからでしょうね(^_^)

握手してあげてもいいわよ♪

と言ってはいたものの。

けっこうドジっ娘ということが判明したハクア。

また一人で駆け魂を追いかけるのかと思っていると・・・・・

何かと理由をつけて、桂木家にやって来るみたいですね(^_^;)

まあ、けっこうなツンデレちゃんなので、わたしとしてはうれしい限りなのですがw

神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrackサントラ

ジェネオン・ユニバーサル 2011-04-06
売り上げランキング : 2955

Amazonで詳しく見る


関連商品
神のみキャラCD.00/ハクア starring 早見沙織
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ
アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
神のみキャラCD.5/春日 楠 starring 小清水亜美
神のみキャラCD.6/小阪ちひろ starring 阿澄佳奈


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
