Anotherのアニメのネタバレ

ここでは、Anotherのアニメのネタバレ に関する情報を紹介しています。

『Another』のアニメのネタバレがけっこう出回っているみたいね。

まあ、次回のお話で最後なので、当然なのかもしれないけどねw

それにしても、怜子さんについては、気になることが2つ出てきた。

1つは、どうして二重生活をしているのか、ということ。

恒一くんのおばさんとしての怜子さんと、副担任としての三神先生。

第8話で海に落とされたとき、髪の毛の色が海水で濡れて黒くなっていたよね。

一瞬だったけど、「あれ?」って思った人もいるのではないだろうか。

おそらくあれは、ワックスでも塗って色を変えていたのだろう。

でも、そこまでして、どうして二重生活をしなければならないのか?

普通に怜子さんの姿で副担任をすればいいのに・・・。

そこがよく理解できないな。

もう一つは、”死者”に法則はあるのか、ということ。

怜子さんは”死者”になってしまったわけだけども。

殺されたほかの生徒たちは、生き返らなかったよね。

このちがいは一体なんだろう?

”死者”になるための、何かしらの法則とか条件とか。

そういうものがあるのだろうか?

この2つがどうもよくわからないな・・・。

Another (3) (角川コミックス・エース 170-7)
Another (3) (角川コミックス・エース 170-7)
清原 紘 綾辻 行人

関連商品
Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版 (カドカワコミックスAエース)
Another(下) (角川スニーカー文庫)
Another(上) (角川スニーカー文庫)
Another (4) (角川コミックス・エース 170-8)
Another (2) (角川コミックス・エース 170-6)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
 「アニメとゲームな日常」のブログを運営している「おこさま貴族」という者です。TBありがとうございました!こちらもお返ししようと思ったのですが、TBの受付を行っていないようなのでコメントにて。

 気が付けばもう終わりなんですよねぇ…解決に向かっているはずなのに、謎はどんどん深まるばかりwこれ2クールでも良かった気がします(´д`;)
2012/03/22(木) 16:29 | URL | おこさま貴族 #-[ 編集]
おこさま貴族さんへ
『Another』は毎回、ほぼ確実に死人が出ていますからね。

最終的には、一体何人になるのか、かなり気になるところですよねw

おっしゃるとおり、2クールでやってもよかったのかもしれません。

そのほうが深い部分まで表現できますし、視聴者にもより理解してもらえるのではないかと思いますしね。
2012/03/22(木) 16:39 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
