星空へ架かる橋 その4

ここでは、星空へ架かる橋 その4 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、酒井陽菜ちゃんのお話(^_^)

一馬くんとぶつかって、転倒。

最初から、けっこうイタイ登場ですね(^_^;)

でも、一馬くんが携帯を拾ってくれて

あ、ありがとう・・・・・

という感じでお礼を言っていたときは、かなりキュートだと思いました(^_^)

スタイルもよくて、胸がとっても大きい陽菜ちゃん。

女子からは、クール・ビューティーと。

男子からは、叱られたい女性ナンバーワンと。

こんな感じで、けっこう人気があるようですw

まあでも、初ちゃんもなかなかかわうい、ですけどねw

ただ、陽菜ちゃんとしては、今まで一度もかわいいと言われたことがなく。

一馬くんに「かわいいね」と言われたとき、ついぶっきらぼうな態度になってしまったという。

さすがにあれは失礼だったかな、謝っておこうかな、と考えているところ。

まあ、それは別にいいとは思うんですけどね。

問題は、あの独り言。

かわいいものを前にすると、つい独り言を言ってしまうという(^_^;)

早い話が、けっこう痛い女の子、というやつですかねw

ブルマ姿で走っているときも、ぬいぐるみを前にして独り言。

そして、一馬くんに見られてしまうという状況(^_^;)

まあ、わたしとしては、ヤンデレとかでなければいいと思いますし。

こういう隠れたキャラ(?)がある女の子も、なかなかかわいいなと感じました(^_^)

次回、運動会っぽいのがある様子。

優勝できるといいとかよりも、陽菜ちゃんたちの活躍に期待しているところですw

星空へ架かる橋ビジュアルファンブック (MOEOHセレクション)
星空へ架かる橋ビジュアルファンブック (MOEOHセレクション)電撃萌王編集部

アスキーメディアワークス 2011-03
売り上げランキング : 3786

Amazonで詳しく見る


関連商品
La P^eche!―雛祭桃子ARTWORKS
『fengぱすてるBOX2~星空まどかBOX~』特別版 (ゲーマガPremium)
妹ぱらだいす! 公式ビジュアルファンブック
電撃萌王 2011年 06月号 [雑誌]
星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。