バイオハザード6の最新情報(PS3版)

ここでは、バイオハザード6の最新情報(PS3版) に関する情報を紹介しています。

バイオの最新作、『バイオハザード6』が発売されるらしい。

こちらでは、レオンが登場するようなのだけど・・・・・

『バイオ2』で登場してからけっこうな年月が経っているわけなので。

さすがに、オッサンのような感じになってしまっているようね(^_^;)

年齢としては、35か36ぐらいだろうか?

とにかく、おじさんなレオンが見られるらしいw

それに、クレアもそれ相応の年齢(?)になっている様子w

で、発売日なのだけども。

11月22日ってなっている。

にもかかわらず、かなり早めの発表だよね(^_^;)

『バイオ4』のようなアクションがあるのだろうか?

そこのところも気になるよね。

バイオハザード6
バイオハザード6
カプコン 2012-11-22
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る


関連商品
バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料DLコード(エリートウェポンパック)付き
ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
バイオハザード クロニクルズ HDセレクション
LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
サイレントヒル HD エディション



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
期待大!
バイオはだんだんと売り上げの方が・・・。
私は5は面白かったんですが、周りの方はね。

今度のE3で大々的に新情報の発表があると思われます。
期待してます。
WiiUでの発売もあるかな?
2012/03/23(金) 21:11 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
バイオシリーズは、どんどん売り上げがすごいことになっているようですね。

わたしが最もよかったと感じているのは、『バイオ4』。

レオンのアクションシーンがとってもよかったと思います♪

それと、『バイオ6』ですが・・・・・

今のところは、PS3とXbox360で発売予定だそうですよ。
2012/03/24(土) 20:40 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
