ハイスクールD×D 第12話

ここでは、ハイスクールD×D 第12話 に関する情報を紹介しています。

約束、守りに来ました!

前回の戦いの最後で、ライザーに完敗した一誠くん。

で、あの声。

あれってまちがいなく、『銀魂』のマダオの声、だったよね(^_^;)

いわゆる、立木ボイス。

ドラゴンの声、らしい。

そして、披露宴会場へ殴り込み。

まあ、それはいいんだけれど。

一誠くんのあの発言はどうなんだろうな(^_^;)

もっとも、アイキャッチのリアス先輩のフルヌードといい勝負だとは思ったけどねw

ライザーと再び対決、だったんだけど・・・・・

あのオーバーブースト、どうにかならんものだろうか?

個人的な見解としては、仮面ライダーのパクリとしか思えなかった(^_^;)

いや、仮面ライダーよりももっとダサイのかもしれないがw

それに、あのカウント。

誰がどう考えたって、10秒は過ぎているでしょ・・・(^_^;)

このアニメに関しては、カウントと時間はちがう、という概念のようであるw

微妙なところで変身が解除されてしまったものの。

聖水とボディーブローで何とか勝利☆

かくして、ライザーという自称イケメンは敗れたのであったw

それにしても、赤龍帝・ドライグ、か。

その正体は不明だけど、強力な存在であることだけは確かだろうな。

リアス先輩の兄・ルシファーもそう言っていたわけだしね(^_^)

リアス先輩が一誠くんと同居することになるのは、まあ読めていたけども。

最後の最後で、レイヴェルがまさかの一目惚れ。

う~む・・・・・。

こちらはまったく読めなかったかな(^_^;)

結局、リアス先輩との絆がより深まったことは明らか。

地上波放送ながらも、最初から最後までエロづくしっていうアニメは、おそらくそう多くはないだろうw

ある意味、すごいと褒められてもおかしくない作品、だったのかもしれない(^_^;)

ただし、ストーリー的には、かなり微妙な感じで終了したので。

続編は確実にあるだろうな(^_^)

女性視点ではドン引きなんだけど、男性視点では最高らしいからねw

ハイスクールD×D5  冥界合宿のヘルキャット (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D5 冥界合宿のヘルキャット (富士見ファンタジア文庫)
石踏 一榮 みやま 零

関連商品
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D 11 進級試験とウロボロス (富士見ファンタジア文庫)
ハイスクールD×D 10 学園祭のライオンハート (富士見ファンタジア文庫)



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
