スマイルプリキュア! 第8話

ここでは、スマイルプリキュア! 第8話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みゆきとキャンディがイレカワ~ル!?

今日は快晴で過ごしやすいな~とか思っていると、なんと!

みゆきちゃんとキャンディの体が入れ替わってしまった!(゚□゚;)

みゆきちゃんのほうは、キャンディの耳を上手く使いこなせていたけれども。

キャンディのほうは、遊んでばかりいる、っていう状態だった(^_^;)

その原因は、イレカワールという指輪。

まあ、そのまんまだったけどねw

そういえば、『フレッシュプリキュア!』にも、ブッキーとタルトが入れ替わるっていうお話があったよね。

でもあのときは、入れ替わったタルトがそのままプリキュアに変身できていたんだけども。

今回の『スマイルプリキュア!』では、どうやらそれは不可能のようだ(^_^;)

ただし、キャンディに入れ替わったみゆきちゃんは、変身できていたけどね♪

あれはあれで、とってもかわいかったよね(^_^)

キュアハッピーじゃなくて、キュアキャンディ。

たまには妖精さんにも活躍させたい。

そういう東映の方針だったのだろう(^_^)

キュアキャンディなのに、なぜかハッピーシャワー。

そういう矛盾はあったけれども。

とってもかわいかったので、よかったかもしれない(^_^)

みゆきちゃんとしては、元に戻ってよかったと言っていたんだけど。

キャンディの耳を自由自在に使いこなせていたことから、キュアハッピーよりもずっと強いような。

あのまま、キュアキャンディでいたほうがよかったんじゃ?

そう思えてならないのだが・・・(^_^;)

やよいちゃんのワクワク感もわからなくもなかったかなw

さて次回は、そのやよいちゃんが転校する、というお話らしい。

ということは、ハトプリのプリキュア解散と同じ展開になってしまうことに。

どうなってしまうんだろうね・・・?

スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!
スマイルプリキュア! おみみクルクル おしゃれキャンディ!
バンダイ 2012-02-25
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る


関連商品
スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
スマイルプリキュア! メルヘン王国の伝説のトランク! デコルデコール
スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート3
スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティネックレスセット
スマイルプリキュア! くるデコビーズメーカー



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
今回も何気にシリーズ伝統の8話喧嘩回でしたね。

あとキュアキャンディが強すぎでした。格ゲーが出たら隠しキャラになるレベルだと思います(笑)。

そして来週、あれマジじゃなくてエイプリルフールネタだそうです。黄色はどこまであざといんだか・・・(笑)。
2012/03/25(日) 17:50 | URL | 火鳥 #pprjMJPo[ 編集]
火鳥さんへ
プリキュアシリーズって、そういえば確かに、第8話でけんかになっていましたよね。

何かジンクスのようなものでもあるのでしょうか?

でも、キュアキャンディが強すぎでしたねw

普通の格闘も強かったですし、ハッピーシャワーも確実に当てていましたし。

あんなに強いと、あのままでもよかったのかもしれませんよね(^_^;)

それと、やよいちゃんはエイプリルフールのネタに使われてしまうんですねw
2012/03/25(日) 22:34 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
キュアキャンディ!?
みゆきとキャンディが入れ替わっちゃって、どうすんねんと思いましたが、まさかキャンディの姿のみゆきが変身出来たのは驚きましたね。これには何らかの定義があったのではと思います。

最も、小さいが故に機敏に動けるし、特徴的な耳でアカンベェを翻弄してましたし。むしろ、今回のアカンベェがちゃっちなヤツでしたから、一番適切だったと思います。

まあ、最終的に元に戻れて何よりです。

次回は、エイプリルフールという事で、やよいのウソが、みゆきの行動により、大変な事になりそうですが、どう引っくるめるんでしょうね?
2012/03/26(月) 15:10 | URL | QUON #Xn9WR4uc[ 編集]
QUONさんへ
妖精の姿でプリキュアに変身できたところは、『フレッシュプリキュア!』とはちがっていましたよね。

でも、めちゃくちゃ強いという・・・(^_^;)

元に戻ろうとはせずに、あのままのほうがよかったのかもしれませんがw

次回はエイプリルフールみたいですね。
2012/03/26(月) 15:12 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。