銀魂の最終回の理由

ここでは、銀魂の最終回の理由 に関する情報を紹介しています。

いつものように、『銀魂』を見ようとしたら・・・・・

なんと、最終回になっていた!(゚□゚;)

今までにも、終わりそうで終わらなかったことがあったので。

これはシャレなんだろうと考えていたのだけれども。

どうやら、本当に最終回だったようだ(^_^;)

サブタイトルは「ごめんなさい」。

う~む・・・。

サブタイトルらしくないサブタイトルだな(^_^;)

最終回の理由は、おそらく苦情によるもの。

『銀魂』は今まで、実在人物を何回も登場させてきたよね。

個人的には、蓮舫がヤバかったかと思うw

目元を黒くして隠していたけれど。

あれはさすがにマズいでしょ・・・(^_^;)

あんなことばっかりやっているから、いろんなところから苦情が来て放送打ち切り、と。

こういういきさつなんだろうなw

まあ、プリキュアが最終回になるのなら、ものすごく悲しいことだけど。

『銀魂』は特に問題はないかな。

歴史上の人物の名前を微妙に変えて登場させていただけだったしw

ある意味、吹き溜まりのようなアニメだったかと思う(^_^;)

「最後の最後までひどかった」という感想が多かった『銀魂』。

とりあえず、エリザベスの正体だけは明らかにしてほしかったかな(^_^;)

銀魂 オリジナル・サウンドトラック4
銀魂 オリジナル・サウンドトラック4TVサントラ singman MADAO(立木文彦)

アニプレックス 2012-03-21
売り上げランキング : 401

Amazonで詳しく見る


関連商品
銀魂' 10 [DVD]
銀魂’ 09(完全生産限定版) [DVD]
銀魂’ 11(完全生産限定版) [DVD]
銀魂’ 08 [DVD]
ワンダーランド



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
