アクエリオンEVOL 第13話

ここでは、アクエリオンEVOL 第13話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
堕ちた巨人

サブタイトルどおり、これはおそらく、カグラを指していたのだろう。

でも、カグラのあの機体は、かなり強かったよね。

無限拳も巻き戻しみたいな感じで、逆にこちらがダメージを受けていたし!(≧∧≦)

強いというより、ヤバい感じの機体だったかもしれないな。

で、ジンの正体がユノハたんにバレてしまって。

いったんは帰還しようとするも、やはり裏切ることができず。

ユノハたんと合体♪

空間断絶砲

はすさまじい威力だったよね(^_^;)

何とかカグラを撃退できたものの。

次回予告を見る限り、ジンは死んでしまったみたい。

裏切り者には死を。

そういうことなんだろうな。

それにしても、このアニメにはイケメンが多いようね。

アマタもカイエンもそうだけれど。

シュレードやミカゲはすさまじいなと感じるw

まあでも、そういうところが、わたしにとっては魅力的なんだよね(^_^)

アクエリオン 300ピース 禁断のトキメキ 93-077
アクエリオン 300ピース 禁断のトキメキ 93-077

関連商品
君の神話~アクエリオン第二章
アクエリオン 1000ピース 禁じられた合体 91-112
アクエリオンEVOL ぷにぷにうで枕 ゼシカ柄



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。