アニメ・銀魂の最終回について

ここでは、アニメ・銀魂の最終回について に関する情報を紹介しています。

けっこう衝撃的な最終回を迎えたアニメ『銀魂』。

最初から最後まで、すさまじい内容だったよねw

ほかの方のブログなどでも

終わってよかったんじゃないか?

っていう感想が多かったと思う(^_^;)

まあ、わたしもそう感じているところ。

今までずっと、パクリやら実在人物やら、問題のシーンが多かったわけなのでw

蓮舫のときは確か、AT-Xでは放送できなかったよね?

それに、嘔吐シーン(モザイクあり)もあったし・・・(^_^;)

劇場版のほうは評価が高かったみたいなんだけども。

あまりにも問題が多すぎる作品だったので、続編はないほうがいいかもね・・・(^_^;)

銀魂 ちびたま劇場 五人並ぶとなんか良いかも 1BOX (食玩)
銀魂 ちびたま劇場 五人並ぶとなんか良いかも 1BOX (食玩)

関連商品
銀魂’ 09(完全生産限定版) [DVD]
銀魂' 10 [DVD]
銀魂カードウエハース~渡る世間は愛ばかり~ 1BOX (食玩)
銀魂 ちびたま劇場~どんぶりも持ち方を変えるとなんかかっこいい~ 1BOX (食玩)
G・E・Mシリーズ 銀魂 神威



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
