マジョリーナとねるねるねるね

ここでは、マジョリーナとねるねるねるね に関する情報を紹介しています。

『スマイルプリキュア!』の第8話で、みゆきちゃんとキャンディが入れ替わったわけだけど。

マジョリーナの道具の紹介のときには、「えっ!?」って思ってしまった。

あれって、どう見ても”ねるねるね~るね”だったよねw

もちろん、これを知っているのは、昭和世代の人間だけなんだろうけれども。

けっこう懐かしいなと感じたお話だったかも(^_^)

スマイルプリキュア! スマイルヘアメイクセット
スマイルプリキュア! スマイルヘアメイクセット

関連商品
スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト
スマイルプリキュア! ステーショナリーセット
スマイルプリキュア! おえかきバッグセット
スマイルプリキュア! メルヘン王国の伝説のトランク! デコルデコール
スマイルプリキュア! キュアデコルがいっぱい! スマイルパクトDX



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
好き
この手(ねるねるねるね)の創作駄菓子は面白いですね。
私はたまに食べます。
お寿司系の創作菓子も好きです。
2012/03/28(水) 20:43 | URL | 忠太郎 #-[ 編集]
忠太郎さんへ
えらく久しぶりな感じがしました。

聞いたところによると、最近またねるねるねるねのコマーシャルが始まったらしいですw
2012/03/28(水) 22:55 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
