未来日記のネタバレと最終回

ここでは、未来日記のネタバレと最終回 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『未来日記』の第23話で、ついに由乃っちの正体が判明した。

まあでも、あれはわたしも見当がついていたのだけどね。

今までずっと一緒に戦ってきたユッキーを殺そうとしたのは、一周目でユッキーを殺しているから。

ユッキーから見ると、一度自分を殺したような人間なんて信用できない。

そう考えると思ったから、由乃っちはユッキーを殺そうとしたのだろう。

というか、由乃っちって、何周目に入っても。

自分を殺してユッキーと一緒に、っていうスタンスを取ることになるんだろうな(^_^;)

どんなにユッキーのことを好きでも、最後には絶対、一人しか生き残れないわけだし・・・。

ちなみに、わたしの最終回の予想としては・・・・・

ユッキーが由乃っちを殺してバッドエンド。

これではないかと。

まあ、『スクール・デイズ』的なラストになってしまうんだけどね(^_^;)

未来日記 (角川スニーカー文庫)
未来日記 (角川スニーカー文庫)
いとう のぶき えすの サカエ

関連商品
未来日記 Blu-ray限定版 第3巻
未来日記パラドックス (角川コミックス・エース 129-16)
未来日記フラグメンツ 公式ガイドブック (角川コミックス・エース 116-6)
未来日記 13人目の日記所有者 RE:WRITE (限定版)特典「13人分の壁紙所有者」 ディスク& Amazon.co.jpオリジナル特典ヤンデレリバーシブルジャケット付き
未来日記 Blu-ray限定版 第4巻



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。