Another 第12話

ここでは、Another 第12話 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


最終話というだけあって、やはりすさまじい内容だった。

というより、最初からこんな感じだったけどね(^_^;)

天井からシャンデリアが落下して来たり。

後ろから包丁で刺されたり。

とにかく、逃げ出そうとすると、容赦なく殺されてしまうらしい(≧∧≦)

風見くんも容赦なかったしねw

まあ、管理人のおばさんのほうが容赦なかったかと思うけどね(^_^;)

結局、わたしの予想通り、やっぱり怜子さんだった。

三神先生=怜子さん、だった。

このことは、恒一くんにも伝えてあったみたいね。

鳴ちゃんが実際に、怜子さんが通り魔に殺されるところを見ていたらしい。

最後は恒一くんが止めを刺して、災厄は終わったわけなんだけども。

死んだ人間は10人ということだったけど、もっと死んでいるように思う(^_^;)

それにしても、気になるのは、”死者”はどうやって生き返るのか、ということ。

ゾンビみたいに、墓場からにょきっと出てくるのだろうか?

それに、いつの間に生き返るんだろう?

そこのところが不明だったように感じた。

Another 限定版 第3巻 [Blu-ray]
Another 限定版 第3巻 [Blu-ray]
角川書店 2012-05-25
売り上げランキング : 218

Amazonで詳しく見る


関連商品
Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版 (カドカワコミックスAエース)
Another 限定版 第1巻 [Blu-ray]
Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]
Another 限定版 第4巻 [Blu-ray]
Another 限定版 第5巻 [Blu-ray]



※ただ今ブログランキングに参加しています。

クリックしてくれると管理人が感激します♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。