Steins;Gate(シュタインズゲート) その5

ここでは、Steins;Gate(シュタインズゲート) その5 に関する情報を紹介しています。

ついに発見したパソコン、IBN5100。

よかった、と言いたいところですが・・・・・

紅莉栖ちゃんを見た途端、急に表情を変える鈴羽ちゃん。

そして、あの攻撃をしますよ、的な構え。

あれは確実に、過去に何かあったような感じでしたよね。

紅莉栖ちゃんが悪いのか、それとも、バイト戦士が悪いのか?

それは今のところ、よくわからないことなのですが。

正直、

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


って感じでしたけどね(^_^;)

まあ、それはいったん置いておくとして。

とりあえず、あのIBN5100を起動。

上手く起動してくれたのはよかったものの。

かなり昔のパソコンのため、ほかにもいろいろと部品が必要みたいですね(^_^;)

それにしても、助手とまゆしぃ☆の百合展開。

ダルの言うとおり、

百合展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってところですかねw

あと、まゆしぃ☆のあの発言。

まゆしぃ☆は、オカリンの人質なのです♪

と。

まあ、これを聞いたら、警察に通報したくなるのもよくわかりますw

早い話が、

未来ガジェット研究所の住人は電波

ってことで、OK?

もっとも、助手もすでに、その一員になってしまったわけですが(^_^;)

それから、バイト戦士のほうは、話の内容からして、どうやら未来人の様子。

もしくは、何か特殊な組織の人間、とか。

花火を見たことがない、というのも気になりますし・・・。

もしかして、日本人じゃない、とか?

まあ、いずれはわかることでしょう。

そして、最後は、あの白衣。

助手が白衣を着た瞬間、

白衣こそ、研究者のユニフォーム!

と言って、急に手を握ってきましたし(^_^;)

正直、あれはやめたほうがいいかと・・・(^_^;)

それから、放蕩天才変態少女。

・・・とか言っているうちに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というダルの奇声(?)が。

さすがはスーパーハッカーですね♪

ディストピアとか、時空転移とか。

専門用語ばかりが飛び交って、イマイチ理解できませんでしたけれども。

注目すべきは、人体実験。

前回のお話でもあったとおり、やはり、人体実験が行われていたようですね。

”ヒューマン・イズ・デッド”の文字のとおり、被験者は死亡したわけですが・・・・・

あの画像、えらくグロテスクでしたね。

しかも、あのバナナと同じ状態になっていましたし。

どうやら、タイムトラベルは、不完全ではあっても、いちおう完成はしていた、ということみたいです。

ジェリーマンズ・レポート、さすがは国家機密でした。

いろんな国の人間が実験体にされているという事実を知っても、ショックを受けるどころか、一層やる気になっているオカリン。

それに、相変わらずセクハラトークがいい感じのダル。

国家機密を知ったことで、今後どうなっていくのか?

続きがとっても気になりますね。

シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2011-01-28
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) みなみけ ねんどろいど 南千秋 (ノンスケールABS & PVC塗装済み可動フィギュア) 戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど イムカ  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


コメント
この記事へのコメント
難しい用語はある程度なら公式サイトで解説がされているので(TIPSという項です)ご覧になられると分かり易いと思います。
2011/05/07(土) 03:49 | URL | ジンガ #-[ 編集]
ジンガさんへ
そのサイトに解説がされているんですね。

ただ、強烈なネタバレがしてあると困るわけなので(^_^;)

とりあえず、ウィキで調べてみようかと思います。
2011/05/07(土) 09:28 | URL | 柚原10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
