もしドラ その9

ここでは、もしドラ その9 に関する情報を紹介しています。

親戚の人たちまで駆けつけて、予断を許さないという状態の夕紀ちゃん。

本当は、甲子園へ連れて行きたかったわけですが。

どうやら、その願いも叶わなくなってしまったみたいですね。

当然、みなみちゃんはものすごく落胆。

野球部のみんなも、涙を流しておりました。

こういう状態なので、決勝戦も厳しいところ。

最初に3点も入れられてしまうという・・・!

正直、精神面で最悪の状態なわけです。

こんな状態だと、確実に負けてしまう。

でも、みなみちゃんがベンチに座って、大声で応援。

これが功を奏して、盛り返してきていますね♪

確かに、夕紀ちゃんを甲子園へ連れて行くこと、という目標はなくなってしまいましたけれども。

だからといって、ここで負けてしまうと、天国の夕紀ちゃんに笑われてしまうことでしょう。

ドラッカーの今までの理論を総動員して、絶対に勝ってほしい。

そう願っているわたしです(^_^)

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら岩崎 夏海

ダイヤモンド社 2009-12-04
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
マネジメント - 基本と原則  [エッセンシャル版] まんがと図解でわかるドラッカー マネジメント、イノベーションなどが初心者でも簡単に理解できる! (別冊宝島) (別冊宝島 1710 スタディー) プロフェッショナルの条件―いかに成果をあげ、成長するか (はじめて読むドラッカー (自己実現編)) もし ONE PIECEファンの女子大生が起業したら 謎解きはディナーのあとで


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
