緋弾のアリア その4

ここでは、緋弾のアリア その4 に関する情報を紹介しています。

タイタニック号っぽい船が沈没して、”無能な武偵”と言われている光景。

どうやら、過去の出来事、みたいです。

武偵というお仕事は、人を助けて当たり前で、助けられなければ非難される。

そういうお仕事のようですね。

で、街中でアリアを見かけたので、興味本位で尾行したら、簡単に気づかれているという(^_^;)

詰めが甘い、と思いつつ。

面会したのは、アリアの母親。

懲役864年という、途方もない懲役刑を課せられている母親ですね(^_^;)

ちなみに、アメリカで言うと、死刑制度が廃止された州での刑罰と同じです。

もっとも、”武偵殺し”を捕まえても、刑期が700年ぐらいに減るだけなので、どちらにしろ生きて出ることはできないんですが(^_^;)

それに、EUを相手にするって・・・・・(^_^;)

戦う相手の規模がデカすぎ(^_^;)

かなりスケールが大きくなってきたところで、理子ルートへ突入。

なぜか個室へ通されたかと思えば、いきなりエロシーン(^_^;)

いくらナイスバディだからといっても、理子ちゃんのあの態度はいかんでしょ(^_^;)

まったく、けしからん娘さんですなw

でも、以前のように急にスイッチが入って、その場を後にするキンジくん。

いや・・・ドヤ顔であんなことを言われても、ねえ・・・・・(^_^;)

まるで変態紳士モードでしたねw

アリアには

替えのパンツはあるのか?

と、平気で聞いていましたしw

セクハラかつ、ロリコン。

それがキンジくんなのでしたw

そんなとき、またあのアナウンスが!

「・・・やがります」というアナウンスなんですけど、あれを何度も聞いていると、自然と笑ってしまうんですよね(^_^;)

もっと普通に「爆弾を仕掛けました」とか言えないものでしょうか(^_^;)

ただ、その正体はなんと、あの理子ちゃんでした!

アルセーヌ・ルパンの血をひく子孫。

早い話が、子孫対決、というわけです。

最初はほぼ互角に戦っていたものの、あの動く髪の毛。

まったく意味不明な攻撃でしたよね(^_^;)

それから、胸に被弾するという。

タイトルとは微妙にちがってはいたのですが、”被弾のアリア”だったことは確かですよね(^_^;)

今回は、かなり衝撃的な展開だったわけですが・・・・・

アリアとキンジくん、どうなってしまうのでしょうね?

緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX
緋弾のアリア トレーディングマスコット BOX
ムービック 2011-06-01
売り上げランキング : 1167

Amazonで詳しく見る
魔法少女まどか☆マギカ クリーナー付フィギュアストラップ 6種 BOX 緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray] ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ41 中野梓 冬服ver. IS<インフィニット・ストラトス> B2タペストリー ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ39 田井中律 冬服Ver.


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
