た行

ここでは、た行 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


ついに覚醒してしまった凪ですが・・・・・

ガンタくんの言葉で我に返ったものの。

今度は、唐子さんがあんなことに!

そして、東弦角による無差別殺戮(^_^;)

いくら血の色が赤のままとはいえ、さすがにこの描写はマズイと感じたらしく。

黒いぼかしが入っていましたね。

個人的には、なんだかブラックホールみたいに感じましたがw

結局、シロの攻撃で、凪もろとも東弦角を粉砕。

ようやく、ガンタくんたちに平和が戻った、と言ってよいのでしょうかね(^_^;)

それにしても、東弦角って、過去にはあんなひどいいじめを受けていたんですね。

いつも、「救いとは何か?」を問いかけていたわけですけども。

東京大震災で、いじめていた僧侶たちを惨殺したことで、

死こそが救済

と考えるようになって、現在に至る、というわけですね。

あと、シロ。

両足が粉々になっていたはずなのに、急に元通りに回復したかと思えば、あの気味悪い笑顔。

しかも、体の右半分に、何かの紋章が浮かんでおりました。

その影響は、ガンタくんにも及んでいましたよね。

このふたりって、よくある幼なじみ、というわけでもなさそうですね。

それから、トト。

火花と戦ったとき、インビジブル・ブラックを使っていました。

さすがは、相手の血をなめることで、その力をコピーできる能力・ラブ☆ラビリンス。

”最強のデッドマン”という肩書も、伊達じゃないようですね。

ただ、今後はどうなるのかわからないところで、放送終了。

どうも歯切れの悪い終わり方でしたよね(^_^;)

でも、その一方で、高い確率で続編が放送されることになるでしょうね。

もっとも、わたしとしては、かなりグロテスクな表現が含まれている作品なわけなので。

続編を見るかどうかは、正直、かなり微妙なところですね(^_^;)

デッドマン・ワンダーランド シロTシャツ ホワイト サイズ:XL
デッドマン・ワンダーランド シロTシャツ ホワイト サイズ:XL



幼いころ、地元の少年サッカー団に所属していたという真くん。

一生懸命にがんばったけど、自分はサッカーには向いていなかった、と。

そういう回想シーンがあって、日曜日。

みんな、それぞれに用事がある一方で、真くんだけは、ぐーたらという(^_^;)

仕方なく外出してみると、前川さんが登場。

「わたしのおうちに遊びに来ない?」と。

これはかなり青春ポイントがアップしそうなところ。

でも、「そのかごに、わたしを乗せてくれないかな?」と。

エリオがいつも気持ちよさそうに乗っているので、自分も乗せてもらいたいそうです。

まあ、実際にやらなくてもわかるんですけど、かなり重たいだけですが(^_^;)

で、前川さんのおうちに行ってみると・・・・・

またしても、あの社が!

視聴者からは

またお前かwwwww

というセリフが聞こえてきそうな気がしますw

宇宙服(ヘルメットのみ)を着てはいたものの。

どうみても、トマト泥棒ですよね(^_^;)

話を聞いてみると、おなかがすいている様子。

仕方がないので、とりあえずは、前川さんからトマトをいただくことに。

それにしても、前川さんの家ってすごいですね。

お野菜がいっぱい保存してありましたし♪

そのおかげで、社もとっても満足していましたよね(^_^)

そして、前川さんのお料理も、とってもおいしいという♪

前川さんのエプロン姿で、青春ポイントがアップして。

今回は作画も安定していて。

まったく言うことなし、という状況です(^_^)

ご飯を食べた後は、前川さんのお部屋で一緒にゲーム。

お部屋には、カツオっぽいコスプレ用の衣装があったことももちろんですけど。

何より、あのゲームって、どう見てもマリオカートだったんですが(^_^;)

仲良く一緒に遊んだあとで、「今度また来てよ」と言う前川さん。

「エリオたちも呼んでこようか?」と言う真くんですが・・・・・

「いや、コントローラーは2つしかないので」と、とてもお上手なかわし方でしたよねw

それから、いつものように、リュウシちゃんとお電話。

リューコやっちゅーに!

というセリフが、もう日常会話の中に組み込まれた感じで。

エリオはエリオで、匂いだけで、電話の相手を嗅ぎ当てるという・・・!

何ともすごい特技、ですよねw

まあでも、エリオがとってもラブリーだとわかって。

リューコちゃんのバスケの試合を見る約束をして。

なかなかリア充な状態の真くんなのでありましたw

で、試合当日。

さっそく、部員さんから彼氏と思われていますねw

真くんとしても、「結婚を前提に付き合っています」ぐらい言ってあげればいいかと思うところw

そんな冗談は抜きにして。

座って見ようとしたら・・・・・

社がおりました!

またお前かwwwww

というセリフが聞こえてくるのは、もうスルーするしかないですよね(^_^;)

今度は、宇宙服のフル装備、でありますw

ヘルメットだけ脱がせると、「この星が滅びたら真のせいだぞ」という毒舌(^_^;)

まあ、リューコちゃんが、ヘタなのはわかりましたけども。

試合、見てあげましょうよ(^_^;)

で、なぜかよくわかんないうちに、リューコちゃんのフリースロー。

そして、社は「今だ、超能力を使え!」と。

正直、まったく意味わかんないんですけど(^_^;)

それに、真くんの応援も。

「がんばれ、リュウシさん!」とだけ伝えればいいのに、あんなに長ったらしく言うなんて・・・(^_^;)

みんなとしては

・・・・・え?

って感じだったことでしょうねw

5秒ルールというものが存在して、セリフを言っている間に時間が経っていることは置いておくとして。

リューコちゃん、見事に決めましたね(^_^)

もしかして、これが社が言っていた超能力、とか?

よくわからなかったんですけど、とりあえず、今回は青春ポイントが溜まりまくり、だったように思いました(^_^)

電波女と青春男 もふもふひざ掛け エリオ(アップ)柄
電波女と青春男 もふもふひざ掛け エリオ(アップ)柄

関連商品
電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
電波女と青春男 7(完全生産限定版) [Blu-ray]


※ 警告です

  このアニメには、ただならぬ表現が含まれています

  ご視聴の際には、自己責任でお願いします


自分の弱さを改めて知ることになったガンタくんは、千地さんに頼んで特訓してもらうことに。

ただ、何度やっても、音速を超えるような強力な技は生み出せず。

あまり長い時間罪の枝を使うと、出血多量で貧血を起こしてしまうので、途中までにしておこうとしていたのですが・・・・・

最後の一発だけは、一点に絞ったガンタガンを。

すると、見事強力な必殺技が生まれました♪

唐子さんたちが捕まったと聞いてさっそくさっきの技・ガンバルガンを放つガンタくんですが。

たくさんの血を使ってしまったために、貧血を起こしてしまっているようです。

死んだと思われていた橙火花が生きていたことも驚きですけども。

凪があんなことになっていたことも、驚きを隠せませんでした。

生きているはずの自分の子どもが、実はホルマリン漬けにされているなんて・・・!

このことを知ったら、あんなに発狂してしまうのも無理はないことでしょう。

自分ではもうどうすることもできなくなってしまった凪を相手に、ガンタくんたちはどう出るのか?

気になるところです。

デッドマン・ワンダーランド (6) (角川コミックス・エース 138-13)
デッドマン・ワンダーランド (6) (角川コミックス・エース 138-13)
近藤 一馬 片岡 人生

関連商品
デッドマン・ワンダーランド (7) (角川コミックス・エース 138-14)
デッドマン・ワンダーランド (5) (角川コミックス・エース 138-12)
デッドマン・ワンダーランド (8) (角川コミックス・エース 138-15)
デッドマン・ワンダーランド (4) (角川コミックス・エース 138-11)
デッドマン・ワンダーランド (3) (角川コミックス・エース 138-10)


いきなりシロが登場して、データチップを投げて爆発して。

もしかして、データチップは実は、爆発物だったとか?

そういう疑問とはお構いなしに、ガンタくんはシロを殴るという・・・!

女の子を殴っちゃいけないんだぞ、と言いたいところですけども。

今のガンタくんでは、そんな言い分は聞く耳を持たないという状態ですよね(^_^;)

結局、見事に計画失敗。

けれど、唐子さんに言わせると、まだ終わっていない、と。

視察団が帰っていないので、まだ打つ手はある、と。

視察団の前で罪の枝を使ってみせれば、それだけで証拠になる、と。

なるほど。

データチップがなくても、確かにこれだけで証拠となりえますよね♪

ただ・・・・・

玉木と一緒にいた、あの使節団の人間。

どうやら防衛相の役人、みたいでしたが。

会話の内容からは、”ネームレスワーム”のことが・・・!

ということは、仮に使節団にデッドマン・ワンダーランドの真実を伝えても、もみ消されるだけ、ということに(^_^;)

ある意味、シロががんばってくれた、ということです。

そしてそれは、六路の「どうしてデータチップが爆弾だと気づいたっ!?」というセリフからも、やはりといったところ。

あの爆弾で、まとめて殺そうとしていたみたいですね。

ちなみに、ガンタくんを陥れていた、あの動画も、六路が作成した、と。

で、凪を本気にさせるための生贄に選ばれたのは、ガンタくん。

まあ、自業自得っぽい感じではありますけど。

福山さんって、イカレたキャラの声がとってもよく似合っているから不思議ですw

熊に育てられて、猟師7人と猟犬9匹を殺害した、モーズリ・我槌。

大勢の女性を殺害して、その髪の毛と顔の皮膚で衣服を作っていた、品川童黒(しながわどうこく)。

このふたりが、ガンタくんを血祭りに上げようとしていた、まさにそのとき。

不意打ちで、千地が登場♪

千地さん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってところです(^_^)

このふたりが意外と弱かったのか?

それとも、千地が強かったのか?

どちらなのかはわかりませんけど。

とりあえず、血祭りになるのだけは避けられたみたいです(^_^)

ただし、墓守(アンダーテイカー)には、罪の枝は効果なし、なはずなんですが・・・・・

あの新しい必殺技・虚空一閃(インビジブル・ブラック)。

ソニックブームの状態でクロウ・クロウを繰り出すと、効果はあるようですね。

それにしても、

千地さん、つえええええええっ!

って感じでしたがw

こんなに強いので、仲間になってほしいところなんですが。

千地としては、「やなこった」と。

「弱いなら牙、見せんな」と。

まあ、予想はできていたことですけども(^_^;)

一方で、凪のほうが気になるところ。

アンダーテイカーに拘束されて、妙な薬も打たれているわけですし。

それと、凪が見ていたあの光景って、本当に凪がやったことなのでしょうか?

いつもは穏やかに見えて、実は凪も共謀な性格をしている、とか?

どうもそんな気がしてなりません。

デッドマン・ワンダーランド (5) (角川コミックス・エース 138-12)
デッドマン・ワンダーランド (5) (角川コミックス・エース 138-12)
近藤 一馬 片岡 人生

関連商品
デッドマン・ワンダーランド (6) (角川コミックス・エース 138-13)
デッドマン・ワンダーランド (4) (角川コミックス・エース 138-11)
デッドマン・ワンダーランド (7) (角川コミックス・エース 138-14)
デッドマン・ワンダーランド (8) (角川コミックス・エース 138-15)
デッドマン・ワンダーランド (3) (角川コミックス・エース 138-10)


ワタシハ、チョウノウリョクシャダ

という言葉を発している、あのモビルスーツの人。

電波系な人だということはよくわかるんですけども。

ある意味、エリオよりもはるかに電波、なのかも(^_^;)

打席に立っても、打てないどころか、かすりもしないという(^_^;)

こう言ってはなんですが、存在価値があるのかよくわからないキャラ、ですよね(^_^;)

そして、前川さん。

いきなり登場したかと思えば、あのコスプレ。

見た感じ、エイリアンかプレデターか。

いわゆる、グロテスクな表現、でしたw

こういう人に、「女たらしの転校生」なんてこと、言われたくないのですが(^_^;)

宇宙女さんは、急に口が悪くなったかと思えば、急にヘコんでいましたし。

リュウコちゃんは、『スクール・デイズ』みたいなメールを送っておりましたし。

エリオは、GN粒子を散布していましたし。

まあ、みんなけっこうかわいいので、よしとしましょう(^_^)

そして、天体観測。

けっこうふつうかと思っていると、エリオはいきなり「に、丹羽くん!」と。

さすがに”いとこ”はマズイと考えたらしいのですが。

”真くん”と呼べばよかったのでは(^_^;)

お次は、あの宇宙女さん。

もっとも、登場の仕方は

侵入者というよりゴキブリ

でしたがw

インナントカさんですね、わかりますw

エリオもこれに対抗して、布団を装備。

さっそく対決したところ、宇宙女のヘルメットがとれちゃいました。

勝負の行方は不明でしたけれども。

宇宙女、白髪でけっこうかわいかったですよね♪

宇宙女の正体は、星宮社。

本物の超能力者にして、宇宙人。

この星への滞在は、観光じゃなくてビジネス、だそうです。

横ピース☆だか綺羅星だかよくわかんないポーズをしたので、とりあえずは締め出し。

リュウコちゃんの夏祭りのお誘いにOKして、ぐっすり眠れたところ。

翌朝、また宇宙女がやって来ておりました。

イカデックス、参上であります♪

ってところですかねw

女々さんが言うには、軒下に宇宙女がいたので、拾ってきた、と。

拾ってくるなと言ったところで、どうなるというわけでもないわけで。

具体的には

お、お姉さんって言われたから

拾ってきたんじゃないんだからねっ!


ということらしいですw

まあ、女々さんらしいといえば、女々さんらしいのではないでしょうかw

エリオに妹ができたみたいで、いい感じだと思っていたんですけど。

頭だけ宇宙服って、えらくバランスが悪いような・・・(^_^;)

本人さんとしては、「ヘルメットで超能力を封印しているのだ」と。

現実逃避がひどすぎて笑ってしまいましたw

そして、行き着いた先は、学校のプール。

正直、そんなことは予測していなかったんですけど、あの水。

あれだけの量の水を、真くんに浴びせられるはずもなく。

結論として、超能力を使える、ということになってしまうわけです。

エリオのような電波系とちがって、こっちは

ガチの超能力者

みたいですね。

スターダスト・シェイクハンズをして。

真くんたち、思いっきり住居侵入ですよ(^_^;)

まあ、次は海に行くことになって、とっても喜んでいるエリオなんですけど。

次回のサブタイトル、とんでもなく長すぎ(^_^;)

いろいろ詰め込みすぎた結果、あんなに長くなった、ってことですかねw

次回も青春ポイントをたくさん集められるといいですね♪

電波女と青春男 もふもふビッグタオル はだかワイシャツ柄
電波女と青春男 もふもふビッグタオル はだかワイシャツ柄

関連商品
化物語 八九寺 真宵 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
あそびにいくヨ! エリス 裸YシャツVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
電波女と青春男 マイクロファイバーミニタオル
電波女と青春男 もふもふビッグタオル キービジュアル柄
電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。